悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭の後。

はい、皆様お疲れ様でしたw 年の一度の愚者祭、楽しんでいただけましたでしょうか? こんばんは、ウソつくのは下手なような上手いようなどっちでもあるような夜円ゆうじです。


というわけで、どうにかエイプリルフールも無事終了です! 参加された方々はお疲れ様でしたー。

やー、サークルとしては初参加だったわけですが、開始時はいろいろ手間取ったりしてあたふたしておりました; それでも終始楽しくやれたのでオーライとしまするw 来年はもっと余裕を持ってやれるようにしたい所存であります。


まだしばらくは跡地としてスタジオギアのサイトに特設会場を残しておきますので、まだご覧になってない方はぜひご確認いただければ! ゲームそのものもダウンロードできるように残しておきまする。


→スタジオギア公式サイト←

→エイプリルフール用ビジュアルノベル『学園王カレン!!』ダウンロード←


我らが同ソ界隈でもなかなかに盛り上がったようで、各サークルさんが趣向を凝らしてそれぞれに楽しいジョーク企画を繰り広げておりましたねー。

中には「え、これそのままマジ企画として制作したほうがよくね?」的なスゲェことをやってるサークルさんもいたりして、こういうお祭りも楽しいもんじゃなー、と思えましたw

同人のみならず商業や企業などの四月バカ企画も充実っぷりがハンパなくて、いちユーザーとしても楽しめた一日でしたw うむ、これは来年も参加のフラグが立ったなコレは……!


個人的には型月ことTYPE-MOON様が今年もやらかしてくれましたなー!と興奮しておりましたw やっぱエイプリルフールといえば信者としてはTYPE-MOONだよなー、と膝を打ちっぱなしだった昨日。彼らの素晴らしいエンターテイメント精神には今なお脱帽させられますねぃ。


さて、今日からはまた通常運行に戻して、引き続きいろいろとこなしていきたいところです。

目下のサークル活動としては、今回のコミティア108なのですが、今のところ新刊をどうしようかと考え中です。当初予定しておりました八化第捌話は、諸事情により夏コミに配布の予定と相成りました。楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。もうしばらくお待ちいただければと思います。


とりあえずここまでのおさらい的なインターバルディスクみたいなものを作れれば、とか思ったりはしておりますが……どうなるかしら。ちとスケジュール的に未定なのですが。

もしなにも新刊が無かった場合はイベント初出の八化第漆話のパッケージ版を配布いたしますので、ダウンロード版を未ゲットの方はぜひイベント会場でお求めいただければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m 値段的にもイベント購入のほうがお得ですからNE!


というわけで、今回はこのへんで。

いよいよ新年度も開始です! 心機一転、気持ちを新たにしてアクティブにいきましょうー。


そいではまたー。( ´3`) ~♪
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/74-0e65dac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT