悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろHARUですねぃ。

先日に吹いたのが春一番だったのかしら? ん、や、テレビもラジオもない環境で生きてるとそのあたりがよく解らなくってですね。こんにちは、あーもー冬が終わってしまうのか残念無念ーな夜円ゆうじです。


さてさて、いよいよ年度末でそれなりに慌ただしい世間ですが、ワタクシはと言いますとなんら変化もなく作業だのなんだのに追われておりますタスケテ。いえまあ、自分で撒き続けてる種なんで仕方ないんですけど……w

なもんで、相変わらずネタになりそうな面白いこともなんもありゃせんぜスコット! OHなんてこったいスティーブ! ってそれは前回やりましたなw というわけでここはメアリー先生に相談と言うことで(誰×3


趣味系の買い物もここんとこてんでしてませんし……って引っ越しでかなりマニー飛んじゃうんだからそんな余裕ぶってショッピンなんかしてらんないよジョニー! それはもうよいw んー、最近はホントになんも買ってないのです。

まんだらけとかイエサブも行ってないですし、というか店に行かない限り欲しい物がこれといってないという類なので、行かないとなにも買わないんですよね;

最近でネットショップとかをつぶさにチェックしてるのは鎧武のACシリーズくらいですし。はよジンバーレモン買わないとなあ。カチドキとデュークレモンエナジーはいつ発売になるのかしらん。とりあえず最近でちゃんとお金使いたいと思えるのは鎧武ACシリーズくらいでしょうか。


ヨーヨーもやってはいますが、新たに買ったヨーヨーとかはありませんし……というかお金がないので以下略。さしあたって欲しい機種も今のところないんですよね。ワンドロップのベンチマークシリーズなんかはよさげかなー、とか思っていたりはするんですが。


あ、ちなみにエイプリルフール企画の件は、あらかた素材は完成しました。あともうちょいでデータが全部で揃うので、ぜひ当日を楽しみにしていていただければとw 初の四月バカ参加でちとハリキリすぎている感がありますが、楽しんでいただけたら嬉しいなあと思います。


では今回はこのへんで。

久ーしぶりにイラスト添付でもしてみまする。前になんとなく塗ったFate/hollow ataraxiaよりカレンさんです。

うむ、オパーイの部分だけ塗りが気合い入ってるのがよく解るイラストですね。いや、女の子の胸には男のロマンが詰まってるんですよ! 気合い入ってしまうのは仕方ないことなんですよオトコノコとして!(力説


そいではまたー。Σ(゚o゚;ノ)ノ


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/70-632791df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT