悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

White day.

明日は直訳すると「白い日」ですね。そこで卑猥な想像をした諸氏は汚れた大人ですw いえまあ僕はなんの関係もない日なんですけどね……w こんばんは、甘い物より塩っぽい物が好き、夜円ゆうじです。


さて、えー……と、早々に書くことがありません; いや、作業詰めでここ最近なんも面白い事なんてありゃしないよショーン! そいつぁ困ったなケント! こうなりゃナンシー先生に相談だぜ!(誰×3


サークル活動関係はいろいろと水面下で動いているんですが、まだ明かせる段階でもなく。おや、そろそろまた八化SSシリーズを更新しなくてはー。

あのシリーズはゲーム本編を制作中の期間だけは更新できない予定ですのであしからず。いや、そんないくつも並行しての作業はさすがに無理ですって……ば……。

最近はゲームばっかり作っているというか、むしろゲームしか作ってないといいますか。うーむ、たまにはゲーム関係ないイラストとか小説とかも描(書)かなきゃいけないんですが……相変わらず時間の使い方がヘタなおいどんである。

引っ越ししてもう少し作業環境が改善できたらそちらも改めて手を付けたい次第です。今はその、いろいろとアレがナニでして……。


書けるようなネタがないというのはアレですね、やはり心の栄養になるサムシングが欠乏してる的な感じですよね。んー、なんかないかなあ楽しいこと。

創作はもちろん楽しいですけれども楽しいというか義務ですし、趣味系の動きが最近鈍くって仕方ないというか。

今の作業が片付いたらまたどっか遠出してみたいですにゃー。近場でもいいので小旅行的な感じのことをしてみたいですたい。


ヨーヨーモチベもあることはありますが、まあフツーにやっているというレベルですね。あんまり進展はナシw

あ、最近は4Aがなかなか楽しいです。エイジリジェネの成功率を上げていくのがここんとこの目標でしょうか。FHを添えないスローをしての一本ラッソー(名前解らない)もそこそこできるようになってきたので、将来はループ的な動きを4Aでできるようにしていきたいですね。

先日にyoyonewsで岩倉氏がダブルハンドで4Aという驚異的な離れ業を開発しておりましたが、い、いつかあれくらいできるようになってやるぜ!(震え声


あ、あとこの前にNESTで購入した中古ヨーのエレクトリックフラッシュの軸が片方ナメてしまい、使い物にならなくなってしまうという悲しい出来事が……orz

ヨーヨーって作りは頑丈なんで物理的衝撃には結構耐えうるんですが、プラ機種ではヒビが入ってしまったり、メタルでも軸がナメてしまうとその時点で使えなくなってしまうという脆い一面もあるアイテムなんですね。

まー中古なんでケチの付けようはないんですが、やるせないなー; 定価より安いとはいえ結構な値段したのになー。他の用途といえば片方ずつに分けてお猪口にするか小物入れにするかくらいしかないんですよこれが……。

ま、物はいずれ壊れるもんですから、ここは潔く諦めるとします。短い間あんがとなエレフラ! お前のことは忘れないぜ!


では今回はこのへんで。

今日の昼に久しぶりに散髪に行ってスキーリしてきました。なんか気分的に「そろそろ春だなー」という感じです。

と言っているのに今日は一日雨模様だったというw そういえば花見とかもオツかもしれないなと思う今日この頃でした。


そいではまたー。ヽ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/69-1f6764ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT