悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YAYOIちゃんの出番です。

あ、アイマスではないですよ。三月と掛けているわけですつまり。やよいちゃんはもちろん可愛いですけどね。うっうー!
おはようございます、アイマスではまこりんがマイ嫁、夜円ゆうじです。


というわけで三月に突入でござります。春と言うにはまだまだ早いですが、あと一月もすればバネではないスプリング到来ですよ! いやあ時間の流れが早い。光陰矢のごとしですよまさしく。

さて、三月といえば年度末。卒業やら進級やら就職やらで世間が慌ただしくなってくる季節ですね。それにつけて転居および引っ越しのシーズンでもあります。実に忙しい時期ですよね。

そんななか自分はと言いますと、まあ引っ越しも控えているのですが、それと並行して結構やらなくてはいけないことが多かったりする最近です。

八化SSシリーズの定期更新も始まりましたし、春ティアまで残すところ二ヶ月ほどになりましたし、エイプリルフールへのネタ仕込みなんかもあったりで、創作活動方面はこなすことが多めだったり。

まあ、どうにかペースを保ちつつやっていければと思います。春先になってくるととにかく眠いからね! 睡魔に負けないようにしないとね!


で、春ティア関係の件ですが、サークルの部活動としてウチのサークルスタジオギアは「ノベルゲーム部」に今回も参加する予定であります。

ノベルゲーム部(以下「NG部」)は、その名の通り「同人ノベルゲームを制作しているサークルの集まり」で、コミティアで年一回のペースでいろんな催し物を出してノベルゲーム、引いては同ソ業界をもっともっと盛り上げていこうという集団だったりします。

一応、ワタクシも部の創設メンバーの一人であったこともあり、今回も参加することとなりました。過去二回のNG部にも参加しておりましたので、今回の第三回目も以前から楽しみにしていたクチです。

ここ数日はそのNG部の参加メンバーさん方と掲示板などでやりとりをして、当日に行う催し物のプランなどを立てたりしています。まだ詳細は明かせませんが、当日はなかなかに楽しいことになりそうですので、ぜひ会場に来られる方はNG部のスペースまでお越しくださいませ!

いろいろな意味で〝濃ゆい同人ゲームたち〟がアナタを待っているZE……! いやホント、退屈はさせませんよw


そしてそして、来月の一日にある例の日ですが、いよいよウチも参戦しますよ……! 昨日にちょっと面白そうなネタを企んだので、ぜひ当日を楽しみにしてくだされば幸いですw

しかし結構これ準備に時間と労力いるなぁ……。昨年は結局スルーしてしまったので、2014年こそは!と前々から思っていたのです。一年に一日限りのフーリッシュパーティ、みんなで楽しんでやるとしましょう! あ、でも午前中だけですヨ。


あとつい先ほどに今月前半分の八化SSをふりーむ!様に登録申請しましたので、後ほどそちらからダウンロードしていただければ幸いですー。

今回は前回に続き季節ネタで、雛祭りのお話です。「藤美」メンバーが繰り広げる奇妙な日常コメディーを見逃すなッ!


では今回はこのへんで。
最近なんと申しますか……その、腹の出具合というか……肉の付き具合というか……そのあたりに自分でも危機感を抱きつつあります。ちょっとこりゃ本気で痩せたいなーと。
ぜひ簡単に痩せられる方法をご存じの方がおりましたらご一報くださいませ(←一番アカン思考


そいではまたー。 壁|・ω・)っ[筋トレ]
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/67-85c5c370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT