悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくネット開通しましたで候。

待 た せ す ぎ 。いやね、自分が撒いた種とはいえ、ちょっとこの対応はどーかと思いますヨ某プロバイダ殿。こんにちは、やっと自宅からネットができるようになりました。夜円ゆうじ@激おこぷんぷん丸です。


というわけで、よーやくネット回線がアパートで開通したわけですが、実質二ヶ月ですよ奥さん!? 前の住居からこっち丸二ヶ月も待たされたんですよ!?

うん、ま、もう過ぎたことですしベネとしましょう。こちらにも落ち度はありますからね、きっと。しかしテレフォンオペレーターに電話取り次ぐのにかけてから10分とか20分とか顧客待たせるのはどうかと思いますよ。エエ。


ともかく、これで滞っていたいろいろな作業が進められそうです。つくづくインターネットは現代人の必需なんだなあと思い知りました……ハイ。

スマホでテザリングできていればまだ良かったのかもしれませんが、持ってる機種がテザリング有料オプションだったらしくて断念。しかし今思えば一ヶ月分くらいは加入しておけばよかったの、かな……?とか思ったり思わなかったりw


とりあえず、今後はゲーム創作に関する活動とその他の創作をメインにこなしていきたいと思います。……もっとも今までどおりですがw
サークル活動でもなにかしらの新しい動きを目論んでいたりしますので、そちらにもご期待頂ければと。

目下は、春ティアの申し込み手続きを済ませて、次回のゲームのネタ仕込みを行うことに力を注ぎたいかなと思います。

あとは、なにかもう少し今までとは違った方向への挑戦なんかとしたいなと考えていたり。
八化も今年の夏でシリーズ三年目を迎えますし、自分でもややマンネリな部分が目についてきているので、もっとサプライズ分を込められたらな、と企んでおります。
具体的にどうするかは検討中なのですが、こちらもご期待頂ければ。


季節ネタも、今年のエイプリルフールはなにかやってみたいなあ、と前々から思ってたりします。むしろ昨年からずっと思ってましたw
なにやろっかなー、と現在アレコレ考えておりますので、こちらも以下略。


そして今週土曜は毎度おなじみとちなんヨーヨーミーティング開催日! 今回はちょっと楽しみな事があるので、今からワクテカしておりますw

……え? 土曜はこっちで雪予報? マジで? うわそれ楽しそう(←

っははぁ、ダテに真冬愛好家やってないぜオレぁ! なんなら投げられた雪玉にヨーヨー当てて破壊するとかやってもいいくらいだぜヒャッハー!(異常ハイテンション

まあ、今回も変わらずNICE YOYOINGを楽しんでいきたいと思いまする。近場のプレイヤーさんらは来てくれてもいいのよ? 初心者さんでも大歓迎よ? むしろあれっすよ、練習会って参加すれば初心者のほうがメキメキ上達するもんなんだぜ……?


では今回はこのへんで。
先日はこっちも雪降りましたよ! 久しぶりでテンション上がったっすよ!
やっぱ雪はイイネ! 積もって凍らない程度の降雪とかマジ最高! これぞ冬! NICE WINTER!
寒い日はあったかい鍋とかラーメンとか恋しいですよね。ガッツリ食べて暖まりましょう。


そいではまたー。∩('ω')∩ バンザーイ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/62-0af4d26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT