悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One day of 正月。

お雑煮は食べましたか? お年玉は貰いましたか? 初日の出は拝みましたか? 僕はどれもできませんでした。そんな今年のお正月w っつかお年玉は渡す側だけどな! どうも、弟が家庭を持ってそろそろマジで叔父になりそうな僕です。


初詣は近所にある二荒山神社に行って祈願などしてきました。いやー三が日に外とか出るもんじゃないね! 初詣は基本三が日中なんだけどさ! 人混みあんま好きじゃないんでね!
もー見事なほどのメチャ混みでしたわw 帰ってうがいはそりゃもー念入りにやりましたがw こんなとこで風邪菌とかインフルとか貰ってらんねー!的なw


ちなみに引いてきたおみくじは「中吉」。あれ? 一年前も同じ二荒山で中吉じゃなかったっけ俺?
くそー、大吉は昨年の熊野古道旅行の三回連続大吉フィーバーで運を使い果たしたか……残念。ヨーヨー仲間の某氏は六年連続で大吉を引き当てたという猛者なので、なおさら悔しいところw


祈願の内容は当たり障りなく、「今年もいろいろ上手くやれますように」とだけ。あまり欲張ってもアレですし、無欲装っといたほうが神様からお目こぼしをもらえるんじゃね?的な下心w そんなん神様はお見通しでしょうがw
ともあれ、そんなにダラダラを満喫できていない正月ですが、またいろいろ動かなくてはいけないので、今年もモアアグレッシブにいきたいと思います。


そして実家で母の私物である『鬼灯の冷徹』を読みながらニヤニヤしてるワタクシ。鬼灯さんまじドSw
いや、なかなか面白いですよコレ。どことなく『聖☆おにいさん』リスペクト的なマンガではありますが、まるで異なる方向性と描き方で攻めてきている意欲作です。ぜひ一読あれ。アニメ化決定もおめ!


あ、それと冬コミ新刊の『八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -』第漆話が無事にダウンロード販売開始となりました! ぜひスタジオギア公式サイトからご覧いただければと思いますー!


→スタジオギア公式サイトへGO!←


今回も頑張りましたので、ぜひ楽しんで頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


あとはぼちぼち夏コミと春ティアの申し込みなどをしなくてはいけないですね。忘れずに済ましておかなくては。
今回の冬コミは行けなかったので、今後のイベントには可能な限り参加していきたいところです。受かればネ! 受かれば……ね……(沈みがちに
まあ春ティアのほうは参加は確実なので、まずはそちらから攻めていきたいです、はい。やるよやるぞ超やるぜ俺は!


そんな感じで、今回はこのへんで。
依然としてゴッサムな最近ですが、インフルとかには気をつけて。外から帰ったらうがい手洗いをきちんとするのよ!(オカン的指導


そいではまたー。(゚Д゚三゚Д゚) ヒュンヒュン
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/56-15b52ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT