悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR 2014!

新年、明けましておめでとうございます。2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。また実家からおはようございます、夜円ゆうじです。


はい、というわけで無事に2014年を迎えましたーぱちぱちー!
年越しの瞬間はといいますと、普通にPCに向かって年賀イラストを塗り塗りしておりましたw なんという面白みのない年越しw
いえね、もう年になってくると別に年越しに感慨とかあんまりなくなってくるんですよコレが。なにせ僕だともう30回もこれを経験してるわけですから。さすがに物心つく前とか赤ん坊の頃の記憶はないですけどもw

ともかく、今年も引き続きいろいろと突っ走っていく所存ですので、ぜひその疾走に付き合って頂ければ幸いです。スタジオギアともども、夜円ゆうじを今後ともご贔屓にどうぞーm(_ _)m


さて、そろそろ先日に完成させました『八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -』の新刊が各ダウンロードショップ様に登録され、ぼちぼち販売開始となってきております。
とりあえず現時点でスタジオギア作品が登録されているショップの数は5店舗。そこから派生されて合計では7店舗くらいになるわけですが、メインの取り引きをさせていただいているショップ様が全て出揃ったらリンクを貼りますので、もうしばらくお待ちください。
要は、店によって審査が早い場合と遅い場合があるのです。ご購入を検討されているユーザー様は、お好きなショップ様からダウンロード購入なさってみてくださいませ。宜しくお願いいたします!


あと、冬コミに参加された皆様はお疲れ様でした! 今回は僕は参加しなかったわけですが、TwitterでTLを見ていると「うあー、こりゃ一般参加くらいしておきゃよかったー! マイガッ!」という感じに羨ましくなってきて、PCの前でウズウズしておりましたw
今年の夏コミはもちろん申し込むつもりですが、仮に落ちても一般参加はしてみようかなー、とか思ったり思わなかったり。やはりいつもの顔見知りの皆さんに半年周期で会わないと……ゆうじ、寂しいの……///(うつむき加減に
今後参加してみたい集まりとかもありますので、そちらにも積極的にアプローチしていきたいところです。もっといろんな同業者さん、ユーザーさん方と交流したい! そんな欲求がムクムクしてきている最近であります。


今度の参加予定イベントは、春ティアこと五月開催のコミティアでしょうか。
申し込みはいつまでだったかな……ちょっと申込書とかが手元にないので、公式サイトに行って確認しなくては。申し込みし忘れで不参加とか泣くに泣けないですよマジでw
コミケの次に優先度が高いイベントが春ティアなので、しかも毎年恒例のノベルゲーム部もありますし、春は気合い入れて参加したいところです。押忍!


大人しく過ごせる一年を期待してはいるものの、一方ではいろいろと昨年以上にチャレンジ&アクションしていきたいと思っている今日この頃。留まること知らない挑戦意欲の赴くままに、今年も突っ走っていければと思います。


あ、そういえば2013年の振り返りとか結局ろくにできないままでした。いえ、ちょっと年末は忙しかったもので……。まだいろいろやるべきことがあって、正月だというのにあんまり休んでる時間ががが。
まあ年越しも元旦も仕事だぜオルァ!という社会人の皆様もたくさんおりますし、これくらいでへこたれてられませんよね。正月太りするよりはマシじゃー!と強引に思考の転換を図るワタクシであったw


今年が自分にとってどういう年になるかは未知数ですが、もう30代に突入したことも踏まえて、変わらず悔いのない時間を送っていければと思います。
今年が、皆さんにとって良い一年になりますように! 僕にとっても良い一年になりますように! むしろなれ(命令形


では今回はこのへんで。
イラスト添付は、年越しの瞬間に塗り塗りしていた年賀イラスト2014年ver.です。
昨年はイヒコ(完全体)を描いたので、今回は順番的にみて円かなー、と思い、振り袖の円を描いてみましたw ちなみに昨年のイヒコは振り袖ではなくフォーマルな着物です。
あー、早くイヒコ完全体をゲーム作中で登場させたいw どういうキャラとして出すかはすでに決まっているので、そちらもぜひご期待頂ければと思いますー。


では、今年も一年、宜しくお願いいたします!ヽ(´ヮ`)ノ


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/55-c9c5e5dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT