悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリムゾンスマッシュ!

今日はあれですね、サンタギアで変身した装着者が、夜中まで起きててゲームとかやっててこっちを発見するなりプレゼントをねだってくる子供に鮮紅の必殺キックをお見舞いしていく日ですね。うむ、Φ,sネタはもう古いレベルですよね(←
こんばんは、メリークリムゾンスマッシュ! 夜円ゆうじです。


というわけで例の日ですw
僕はといいますと、また帰省して実家にて作業をこなしているところなのですが、母が作った甘さ平均値三割り増しで強め(当社比)なケーキを食みつつ、冬の魔獣コゥ=タツゥに食べられながら本日を過ごしました。
ゲーム新刊はおかげでそろそろ完了しそうです。イェイ。今週が他のサークルさんもマスターアップラッシュでしょうから、ウチも負けないように今週末までで完成させてしまいたいと思います。
僕へのプレゼントは「余裕ある日常生活」でよろしくお願いしますサンタ様。え、概念は無理? では現金で結構ですともエエ(←


冬コミに参加するサークルさんはTwitterでも連日告知や宣伝のツイートをしているTLなわけですが、ウチもイベント自体は不参加とはいえ、もうちょっと気合い入れて宣伝しないと売れ行きマズイんちゃうん……?と今さら戦々恐々だったりします。
新刊の作成だけにかまけていて、広報活動が疎かになっている罠……。うう、マズイ。マズイですよこれは。でもゲーム自体が完成しないとなんか安心して告知ができない性分でもあるのです……。
と、ともかくスタジオギアのC85新刊である『八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -』第漆話をよろしくお願いいたします……!


えと、とりあえずそれくらいですかね。あ、そういえば年賀イラストも描かなくてはいけないんだった……! ゲーム作り終えたら突貫で描きます&塗ります。間に合う、かし、ら……?


では今回はこのへんで。
連日寒い日が続いておりますが、防寒対策をしっかりやって冬を満喫したいですね。もういよいよ年の瀬。年越しはのんびりんぐで過ごせるようにいたしましょー。

あと以下に前回貼った、TINAMIに投稿済みの「八化」スチルイラストのリンクを貼っておきます。ゲーム内容を少しでも掴んでいただけたら幸いです。













そいではまたー ( 'ω')っ[プレゼント] \(^ヮ^ )/
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/53-cdef7ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT