悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒ひ……(((;´Д` )))

寒い(確信) うおお、いよいよ冬将軍殿の到来じゃあ……ッ! 暖房も付けてない深夜の寒さを肌で感じつつ震えながらキーボードをカタカタしている夜円ゆうじですどうもコンバンワ(゚Д゚)ノ


いよいよ11月も最終週にさしかかっておりますねー。いやホント寒いですわん。寒がりだけれど寒いのが好きという特異体質の恨めしさを感じる季節ですw 鍋を、温かい鍋を用意してまいれー!


さて、最近はようやく開始できたゲーム創作なんかをしこしこやっているわけですが、まー自分のレゾンデートルを実感できて脳内でドーパミン大量流出ですよw
実はエンドルフィンとかの脳内麻薬も、過剰に分泌され続けると脳機能がいろいろヤバくなるので、下手すればセルフ薬物依存状態になりかねない状態ですw もうなんか反動ですかね。燻っていた自分を打破できたのが楽しすぎて嬉しすぎてブレーキかけられない感じです、ハイ。


どうにか年末年始付近で完成させて、ちゃっちゃとダウンロード販売も開始させていきたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
毎回ヘトヘトになりながら作って、「今回のは売れるのかなぁ……」と不安げになりながらのリリースなわけですが、お手にとってくださるユーザー様もいらっしゃるようなので、毎回本当に励みになっております。
しかしもちろん現状に満足などは全くしておりませんので、もっともっと高みを目指すぜオルァ! 引き続き、当サークル「スタジオギア」をどうぞご贔屓に宜しくお願いいたします!


そしてただ今これでもかと紆余曲折を経ている現状の引っ越しw どーにもこーにも移転先が決まらなくてあたふたしておりますが、いー加減そろそろ決めねェといろいろワタクシ困窮しますぜコレw
とりあえずよさげな物件は一件ピックアップしたので、おそらくはそこに決まる……と思う、はず……たぶん。あれか、引っ越しの神に見放されているのか俺はw
とにかく拠点を盤石にしないとなにもできませんからね。さっさと決めて、新居での生活をスタートしたく思う候。


あとヨーヨー話では、先日にリリースされたばかりの国産ルーピング機種第2号である、yoyomonsterのCrookを買いました。
そして振ってみて、相当に好みだといえる性能と感触に驚愕。こいつァイイものだ……!と戦慄いたしました。
スペックとしてはやはりちょい重めなんですが、とにかく操作感がとてもキビキビしていて使いやすさがハンパじゃないと実感できます(個人差あり)
国産1号のボルテクスよりも個人的に衝撃を受けた、相当なポテンシャルのルーピングヨーヨーです。とりあえず一個、もしくは一セットだけでも持っていても損はありませんぜ旦那! 超オススメです。
トラッシアからメインを乗り換えようとさえ思っているほど、僕は気に入っておりますw
あともう数セット……いや、むしろ全色……ん、や、金が足りないな(←詰み


というわけで、今回はこのへんで。
あ、そういえば最近iPhoneに代えたわけですが、それを期にいろいろとアプリを落として楽しむようになり、とりあえず面白そうなのをダウンロードしては暇があるときに楽しんでいます。
今で一番ハマっているのは「嫁コレ」w こうしたソシャゲは正直初体験だったのですが、やってみるとこりゃハマる人続出するわけだわ、と納得がいくほどに奥が深く、楽しめます。

もちろん無課金プレイがモットーであり前提ですw いや、ああいうのは金をかけないでどこまでやれるか自分自身を試すゲームでもあるんですよマジで。課金することが悪いということはないですが、ガチャなどはハッキリ言って「賭博」と同じなので、僕はそういうのが好きではありません。
無課金のまま続けて、いずれ完全に行き詰まったら、そこでどうするかは考えますw ま、当面はお金を使わないでのプレイを楽しみたいですね。
以上、嫁コレの私的プッシュでしたw


そいではまたー。ヾ(=ω=)

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/48-0617e27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT