悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhoneをGETしたでござるの巻。

いよいよ冷えこみが厳しくなってきておりますねい。先日はまさに真冬の様相でしたわよ……。皆様も防寒対策を万全に。こんにちは、夜円ゆうじです。


さて、先日にiPhoneを購入しまして、いろいろといじくっておりました。
いやー、OSが違うだけでこんなにも苦労しまくりだとは思いませんでした……。Andoroidからの乗り換えとデータ移行に丸一日を費やしたという;
まだ手探り状態で使ってますが、そのうち慣れていければと思います。何事も慣れですよねホント。


あとはー……えー、創作関係もヨーヨー話もこれといってネタ、が……;
なにか書ける話と言えばほんとにiPhone手に入れました、くらいしか無いなあ……ネタの枯渇がヤバイ。
あと更新頻度もまた元通りにしないとなあ、と思っています。ちょっと最近ダラダラしてしまってますし。きちんと持ち直していきたいところです。


オタク話も最近はまったく書けてない現状なんですよね。前はもう少しまともにそのへんのネタが書けていたんですが、昨今のオタクカルチャーにあまり触れられてないのもあって、なかなか面白そうな話が書けないというジレンマ……うーんマズイですね。
もっといろいろ貪欲に吸収できるようになっていきたいですね。ちょっとアタマが凝り固まってしまってるというか。
うん、もっときちんとオタクをやろう。でないとワタクシのレゾンデートルががが。


上記のiPhoneを買ってしまったので、しばらくはまた金銭面で動けそうにないので節制しようと思っとります。ただ、またある程度溜まったらいろいろ衝動買いしそうな予感が……w お金は大切にネ☆(戒め


では今回はこのへんで。データ添付もまたいくらか素材が溜まったらドカッと貼っていきたいですね。無いわけじゃないんですが、もう少しタイミングを計ろうかなあということで。


そいではまたー。('ω' 三 'ω')
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/46-81e5ab73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT