悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ当落発表&11月突入!

◎おめでとうございます! 貴サークルは【家地区-自室の机】に配置されました!

……というネタを昨年の冬もやる羽目になったよなー、とデジャビュとか感じたりしながら今月初めの雑記をつらつらと書いております。こんばんは、夜円ゆうじです。


はい。というわけで、当サークルのスタジオギアは残念ながら冬コミに不参加の運びと相成りましたorz
んー、まあ予想はしておりましたが、こうも図ったように現実になられると、なんだかなー、という感じですw
まあ、新刊はのんびり創れそうなので、それはそれでいいのかもですけどもね。

委託とかはどうしようかなあ、とか思ってはいますが、頼れそうなサークルさんが受かっていれば、ちょっと考えてみる可能性もあります。
大した知名度もあるわけでないウチなので、委託させていただいたところであまり不参加と変わらないかもしれませんが……w

ともあれ、参加されるサークルさん方は頑張ってくださいまし。
なんだかウチは昨年今年と冬に縁がありませんのう。
来年の夏はもちろん申し込む予定ですが、そちらも運次第なので。

サークルサイトのほうも久しぶりに更新しましたので、よろしければご覧くださいませ。
最終更新が8月とか、なんかもう平にご容赦を仰ぐしかない感じですが;

→スタジオギア公式サイトへGO!←


閑話休題。まだやや低迷期を引きずっている感がある僕ですが、少し気晴らしにと部屋の模様替えをしてみました。
とは言うものの、単に家具の位置を少し変えただけなのですがw
でも部屋の中のレイアウト変更って、そこに住む人間の思考や感覚に確かな影響をもたらすので、なかなか侮れないのです。

それと最近は新しい音楽もなんら調達していなかったのですが、ネットで無料の音楽素材をダウンロードして、それをコンポに入れて聴いていたりします。
ゲーム創作の音楽素材でもお世話になっている煉獄庭園さんのBGM、メチャいいですよ。ツボな曲が多すぎて困るw
他にも優秀な音楽素材サイトさんは多々ありますが、煉獄庭園さんはその中でもイチオシです。
機会があればぜひご一聴を。ゲームの素材に使うのでなくとも、普通に部屋の中でBGMとして流すのにも打って付けな素材が大量にありますよ~。


とりあえずそんなところでしょうか。
最近は実に書くことがない……w もっとネタになるようなことに挑戦していかないとダメですね、これは。
先月はホントもう散々な月だったので、今月からいろいろと挽回していければ、と思います。
ゲーム新作のほうも、ぜひご期待頂ければ幸いです!
少しずつギアを上げていくよーいくぜーオラー。


そいではまたー。(゚Д゚)/~
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/44-a5626f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT