悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

唐突なる冷えこみ。

どうも。最近いろいろとツイてないことが連発で凹みがちなところもありますが、とりあえずわたしは元気です。おはようございます、夜円ゆうじです。


というわけで、先日の台風から急に冷え込んできている最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はと申しますと、まあその、先日にちょっと非常に不愉快な一件に出くわしてしまいまして、その後始末に追われている最中なのですが。
もうほんまクソやわ○○○……そこまで無実の国民を敵に回したいか。
まあ、今しがた用意したブツを送ればもう無関係なので、今後一切あのテのとは関わりません。
久しぶりに腹の底から怒りましたね。
ま、自分の不注意もあったのですが、今後はきちんと気をつけていきまする。


それはさておき、この前に父が絵画の個展を開くというので、その搬入を手伝ってきました。
ウチの父は油絵で結構な数の賞を獲っていたりする画家で、今年に定年を迎えるまで、仕事(会社勤務)と趣味の絵画を両立させてきました。
聞いたところだと、なんでも有名な方の肖像画を描いたことも多々あるらしく、ウチの一家は絵を描く才のある人間が多いなあ、と思っていたりしますw


母方の祖母は水墨画、父は上記の通りで、母も以前に漫画家志望で絵を描いていた人間で、今は講談社フェーマススクールズから誘いを受けて通信講座を受けています。
僕は僕で言わずもがなです。
こう見ると、ウチは絵を描くセンスの持ち主が多いですね。ちなみに弟は絵のセンスはゼロですw


父はちょうど還暦ですし、母も介護関係の仕事をしてはいますが、そのうち辞めるでしょう。
二人ともに老後はゆっくりしてもらいたいところです。
……僕からなにかしらの援助はできてない現状ですが、まあ、ところどころで親孝行できるように務めていきたいですね。
弟はともかく、僕は小さい頃から迷惑をかけっぱなしなので……w


それと引っ越しの件は、とある事情でお流れになりました。
今の住居には不満もあるのですが、まだもう少し留まることになりそうです。
僕としては冬コミ近くに別の事情でゴタゴタするのは避けたかったので、ちょうどいいと言えばちょうどいいのですがw


最近は昔に買ったCDを引っ張り出し、コンポに入れて聴いております。
一般の曲やらアニメの主題歌やらドラマCDやら洋楽やら、なかなかにラインナップがカオスってますがw
癒されたいときに一番聴くのはKanonドラマCDの「水瀬さんち」ですかね。
ホントなにも考えずに聴けるので、流しっぱなしにしておくに最適ですw 買った当時の懐かしさも相まって、癒されます。


ヨーヨー関係は最近あまり捗っておりません。
ちょこちょこ振ってはいますが、練習に身が入らず……という感じで。
またテンションが上がってくれば熱中できるかと思います。
趣味に関してはやりたくないときはやらなくていい、というのが僕のスタンスなので、気が向かないときはやりません。
何年も毎日毎日モチベーションが保てるプレイヤーさんは凄いなあ。真似できないw


そんな本日には第10回目のとちなんヨーヨーミーティングがあります。
今回の開催地はいつもの小山ではなく野木のほうらしいので、とりあえず迷わずに目的地までたどり着ければ、と思います……w
へへっ、THE・方向音痴MENの名をほしいままにするワタクシの本領発揮だぜぃ!
……いや、本領発揮したらマズイのですがw


では今回はこのへんで。
いきなり冷え込んできて体調を崩しやすい時節ですが、どうぞお気をつけて。
僕もぜんそくは少しずつ収まりつつありますが、まだ油断はできないので、なんとか根治させていきたいと思います。


そいではまたー。_(⌒(_´ω`)_ グデー
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/42-652c27cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT