悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア104まであと3週間!

 春は物欲の抑えられない季節(偏見) いろいろ欲しいモノがあって困っております次第……。また来てしまいましたよ、例の発作が……! おはようございます、物欲の波が怖い夜円ゆうじです。


 さて、新学期や新社会人生活も始まって、世の中はいろんなスタートを切ったわけですが、僕はなにも変わることなく作業作業作業の毎日です(白目) 一昨日も作業……昨日も作業……今日も作業で明日も作業……イキテルキガシナインダヨ!!(←テリー風巻き舌で)


 そんな感じなのでとんと趣味のほうも手つかずでして。マンガも読まなければ小説も読まない。というか本を読まない。テレビもないのでアニメも観ないしゲームもしない。どんなアニメやゲームが流行っているのかもほとんど知らない。音楽もCD自体を買ってないので新しい曲も聴かない。……本当にオタクなんだろうか俺は;


 こう、自分なりのオタク度数が少しずつ降下してるんでしょうかね。昔ほど勢い余るくらいにマンガやラノベやアニメを漁らなくなったような感じと申しますか、あるいはオタクとして枯れてきていると申しますか。アニメイトとか行ってもいろんな意味で眩しすぎて付いていけない感じなんですよね……(;´ω`)


 まあ、かといってオタクから足を洗うだなんて気は無論のことさらさら無いわけで。というか俺がオタクじゃなきゃなんなんだっつーんだ!という感じなので、そこは大丈夫ですよ?(誰に言っている


 ま、今は忙しいのできっとそんな感じなんでしょう。また少し余裕ができれば、いろいろとオタクグッズを手に入れたくなること請け合いというところです。そのためにはあの手この手でお金を貯めなきゃネ!(←


 とりあえず春ティアが終わらないことにはなにも始まらないので、早いところ今すべき作業を済ませて休みたいところでありまする。初めの見積もりでは、今回はそんなに苦労せずに済んだはずなのに、全くもってそうなっていない現状なう。ど、どこで計算をミスった……!?


 トールケースやジャケット用紙、その他イベントで使う物品などはある程度揃ってますので、ゲームデータをちゃっちゃと完成させて、今月下旬にはゆっくりしたいところです。これ前も言ったよね? むしろ何度も言ってるよね? 
大丈夫かな俺。言ったからにはきちんと実現させようねゆうじサン! 自分のためにもネ!


 はい、最近は作業漬けでこんなテンションなので、今回はこのへんで。イラスト添付は『八化』第弐話の新ジャケットイラストです! 次回もジャケットイラストシリーズが続きますので、どうぞお楽しみに!


 そいではまたー。(|3[フトン] zzZ……


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/4-1c47a887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT