悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白露。

「白露」とは二十四節気のうちのひとつで、9月上旬の節句です。夏の暑さもだんだんと去り、ようやく秋らしい気配が加わる時季のことですね。っつかすでに肌寒いよ……。おはようございます、夜円ゆうじです。


なんでも台風が来ていたとのことで、世間の波においてかれている僕は後で気づきました。
被害のほうはどうだったんでしょうか……心配ですね。


ところで、最近これといって書けるようなネタがありません……こまたー。
新作のネタの仕込みとか、趣味の話とかヨーヨー話とか、どれも大したことが起こってないので特筆するようなことがないんですよー。ううむ。


よし、なんとかしてネタをひねり出してみよう(目を閉じる)


(五分後)


あ、そういえばこの前ヨーヨーの練習してたら、素手で掛け系やってたもんだから手首の部分が擦れてリ○トカットみたいになってしまいました。
これ事情を知らない人に見せたら確実に誤解されます。
大丈夫。僕は自殺願望とか特にありません。


……以上かなあ(←

少ねぇ!! ネタの引き出しが少なすぎる!! 未来の作家志望者がこんなんでええんかオイ!?

とまあ一人ノリツッコミしても埒があかないし虚しいので、もう一回ネタを頑張ってひねり出してみましょう(目を閉じる)


(十分後)


最近秋になってきたからか、とみに眠いです。


以上。


いやだからそれってもうネタ以前のレベr(ry


うーん、なんかないもんですかねえ、まともにブログに書けるようなネタ。
情報のインプットが非常に乏しい最近なので、いざ更新しようとしてもなにも書くことが……nothing!!

あと最近アタマがぼんやりしているというか、あんまり正常な思考活動ができてないのも原因かもしれません……w
もういよいよ脳がいい塩梅かー。まあ前々から自覚はありますがw

もっと積極的に情報収集とかしないといけませんねコレは。
それともっと行動的になることですかね。最近ちょっとヌルい生活が続いてしまっているので。


結論としては「もっと気合い入れろ」ってことですね! オケィ! じゃあ気合いを込めて生きるぜ!


というわけで、今回はこのへんで(←←←
データ添付は、おなじみとちなんクリップです。
たしか前まで第三回のを貼ったかな……と思いますので、今回は第四回の練習風景を。
今までのとちなんクリップで一番ユルくてのんびりしているクリップですw こういうのイイ感じ。


そいではまたー。_(|3」 ∠)_ グテェ


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/34-5158063d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT