悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

どうも。昨日散髪に行ってスッキリしてきました。この時季は長い髪とか熱くてイヤなので、今のスッキリ感が非常に気持ちいいですw こんにちは、夜円ゆうじです。


大型イベントも終わって気持ちが弛緩している最近ですが、今は新たに小説のネタを仕込んでいたりします。
以前に書いた『僕小』がとてもピーキーというか、いろいろ突き抜けていたお話だったので、今度はそんなでもない感じの大人しめな小説に……しようとは一切思わず、今回も〝普通じゃない小説〟を書いてやろうと企んでいますw


いつも言ってることなんですが、やっぱり創作する人というのは、「次回作の構想を練っているとき」が本当に至福の時間なんですよね。
こういう「想像している一時」を楽しめることが、物作りをする人間にとって大切なんじゃないかな、とか言ってみたり。


以下、趣味話。昨日に行きつけのアニメイトとまんだらけに買い物へ行ったのですが、メイトでディーふらぐの新刊を見かけ、なんとアニメ化決定の帯を着けて売られているのを確認しました。めでたい!


いやあ、とうとうハルトモ先生もオリジナル連載でアニメ化作品を持つほどの大作家に成長してしまおうとは……素晴らしいです。
型月同人時代から長年ファンをしている身としては感無量ですね。
そのうち巻数が溜まれば、まおちょのほうも間もなくアニメ化しそうで怖い最近w
ば、バカな、ハルトモ先生の漫画家戦闘力がまだ上がっていくだと……!?(驚愕


あと、最近の男児キャラクター系玩具では、「参乗合体トランスフォーマーGO!」の忍チーム三体がヤバイですね。
まだ全部は集めきれてないですが、三体合体でしかも組み換え可能(ゲッター、アクエリオン的合体)とくればときめかずにはいられまいて!(興奮)
秋頃に出る侍チームももちろん全部揃えますよ! 往年のカーロボットといい、日本製TFの出来はマジで折り紙つきやわー。


それとヨーヨー話ですが、最近はフルメタルよりも、金リム機種に不思議な愛着を感じていたりします。最近出たヒットマンXになにか非常に惹かれるものが……w
なのでこの前にリファインされたダクマジであるダークマジックⅡを買ってみました。
ライトブルーボディ×ゴールドリムというカラーリングがとてもお気に入りの一品。なんかずっと眺めていたくなるくらい好きになってしまっている僕がここに。


この調子でリファイン済み金リムシリーズを集めていこうかなあ。……お金の許す範囲で;
来月もなんだかんだでヨーヨーにいろいろとお金を使ってしまいそうな予感がしております。
買うのもいいけど練習のほうをしなされよ自分(戒め


では今回はこのへんで。C85の配置データ申し込みの締め切りは明日までですので、まだのサークルさんはお気をつけて。
冬コミの申し込みを終えるまでが夏コミであるとはよく言ったもの。気を緩めず、今から冬への決戦に意識を向けておきましょう。


そいではまたー。 ヽ(゚ヮ゚)ノ イエーイ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/31-2875c394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT