悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『八化』第陸話のDL販売開始です!

イェイ暑い! もーイヤになっちゃいますなーこの暑さ。僕が住んでる地域は夜にも蝉が鳴いたりしていて困ります。温暖化の弊害かなんかなんでしょうね。こんにちは、久しぶりの昼間更新、夜円ゆうじです。


まずは重要なご連絡から! スタジオギアのホームページではすでに掲載済みですが、今回の夏コミ新刊である『八化』第陸話のダウンロード版が各ショップ様にて販売開始となりました! イェイ! 詳細は公式サイトにてぜひどうぞ!

→スタジオギア公式サイトへGO!←

八化第陸話の販売直リンクは以下の通りです。











とらDLさんだけは現時点で取り扱いがまだのようですが、後で修正いたしますのでお待ちをば。
TDSさんでも販売開始になったようです。(8/18追記)


ふいー。さて、冬コミの申し込みも済んでおりますし、これでようやく少し休めそうですわー。今回も大変じゃった。なんか知り合いのサークルさんだけで集まってお疲れ様会とかやりたい気分ですね。どなたか幹事やってくださらんじゃろか(←人任せ野郎


冬コミ申し込みがまだのサークルさんはお早めに。郵送での申し込みはすでに締め切られてしまってますので、ネットからの申し込みに間に合うようにしましょー。それも19日までですのでお気をつけて。さて、次回のコミケはウチは参加できるかなあどうなのかなあ。


ところで、世間ではお盆も終わりまして、あとは残暑を乗り切ればいよいよ秋になるわけですが、はよ来なされ秋。オイラは暑いのがキライなんじゃよぅ。涼しいか寒いかでないと活動できないんじゃよぅ。もー何度も言っているけど一年中秋か冬しかない地域に移住したいw わりと切実にw


今後の創作活動は、ゲームは少しお休みして、ある意味で本業である「小説」のほうになりそうです。そのうち、今年の春辺りに送った投稿小説の書評が帰ってくるかと思いますので、現在はそれ待ちであります。今回はどうなりますかねぇ。


あとはイラストもぼちぼちやっていきたいと思っておりますし、それ以外の作業なり趣味なりも力を入れていきたいと思っています。秋になっちまえばこっちのもんなので、そのうち訪れる芸術の季節を心待ちにしたいと思います。


では今回はこのへんで。久しぶりのイラスト添付は、イベント前に作った、八化の新たなキービジュアルのイラストです。こういう「檻」形式のイラストって、実は個人的に凄いツボなんですw ウチでもやってみたいなー、と思い立った結果、こんなのができあがりました。自分なりに気に入っておりますw


そいではまたー。(´ω`)ノ⌒[八化キービジュアル]


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/30-8c9c9131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT