悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時期遅れの暑中見舞い。

どうもこんばんは、夜真ゆうじです。

このブログにとって超☆珍しい二日連続更新ですよ奥さん! こんなこともあるんですね!(自分で言うな

まあ、昨日に言い忘れたことがあってということと、つい先ほど某ネットショップで思いがけない掘り出し物をゲトできた嬉しさもあいまっての連続更新です。

言い忘れたことというのは、そういえば今年も暑中見舞いイラストを貼り忘れていたという件でして。今さら暑中見舞い?という感もありますが、そこはそれ。一年のイラスト付き挨拶は年賀状も含めてこれくらいしかないので……w





かなり久しぶりの版権でFGOより水着師匠です。ちなみにFGOはもうほとんどログインしてません(死
背景はいつもお世話になっている「きまぐれアフター」様よりお借りしました。

いつものアニメ塗りをいったん封じてのボカシ塗りでしたが……ま、こんなもんです; 上手くいかないなー水彩タッチは。

イラスト描くこと自体かなり久しぶりでしたが、やっぱ時間経つと鈍りますね。もっと描こうと思いました。塗りもまだまだ勉強してゆきたい。うむ。

ところでオリジナル絵の水着師匠はかなりバストのほうを寄せて上げてますが、アナタべつにそんなことしなくても谷間できるくらい胸あるでしょうとフィギュアをじっくり眺めつつ思いました。まる。(←

ジャパニーズスタチューはいい文明ですよ。うむ。(満足げな顔


というわけで、今回はこのへんで。

そういえばこのブログ、一応イラストブログなんですよね……普通なら毎度の更新でイラストをうpして当たり前のハズなのに……(反省

ヨーヨー話とかも混ざってていろいろカオスなブログになりはててますが、気になったときにでも訪問してくだされば幸いです。


そいではまたー。‹‹ \(´ω` )/ ›› ‹‹ \(  ´)/ ›› ‹‹ \( ´ω`)/ ››
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/298-bae8476e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT