悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏2017到来。

どうもこんにちは、夜真ゆうじです。広告でてましたスミマセン(土下座


いつのまにか夏でした……暑いよう暑いようソルティライチが美味いよう。

さて、夏といえば海・山・川……なわけはなく、ボクらという人種は、そう、コミケ! 夏の一大祭典が今年もやってきたぜヒャッフー!!

……まあ、ウチは参加してないんですけど; 売る側としても買う側としても特になんもないかなぁ……というコトで、家でせっせと別のことに励んでおりまする。

そしてぇ! ヨーヨー人にとっては世界大会の季節! 今年はアイスランドでの開催ということで、涼しそうでいいな-、食べ物も美味しいらしいし、観光地としても秀麗な地とのことで、現地におられる方々は羨ましいです素直に。

すでに現時点で予選は終わり、いよいよ日本時間で今夜から明日朝にかけて決勝が行われます。今年の世界一は誰になるんでしょうか。今から楽しみです!

あ、ヨーヨーといえばいつものクリップなんですが、今回はいつもあまりやらないジャンルの3Aで撮ってみるというバクチに出てみましたw

それが上手くいったかどうかは、ぜひご覧いただければと思います↓



3A、ほんっとに普段からやらないジャンルなんですが、自分なりに頑張ってみました。……うん、もっと練習しよ。


では今回はこのへんで。

いよいよ夏本番の暑さです。台風の影響で若干過ごしやすいところもありますが、水分補給はこまめにしていきましょー。

あと、暑さでバテないように気をつけたいところですね。


そいではまたー。(๑•̀ㅂ•́)و✧
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/296-0a2d1e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT