悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八化エンディングムービー。

おはようございます。夜真ゆうじです。


というわけで恒例のゲリラ更新ですw 今回はちゃんとネタがありますので中身あるよ!(きっと)

で、さっそくその中身なんですが、昨年までせっせと作ってたビジュアルノベル『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』についてなんですが、
シリーズもめでたく完結してそろそろ半年が経とうという頃合いなので、ここらへんで最終話のエンディングムービーなんかを
公開してみようかナーと思いました。

もちろんネタバレありなので、閲覧は自己責任でお願いします-。

ま、ムービーってほどムービーしてませんけどもw アニメーションとか個人でできるほどの力量および技術および根気はねえ!(断言



ゲームの内容を直接公開することはできなくとも、こういう数分程度の映像なら各所で貼れるので楽チンですね。動画制作スキルもそこそこ鍛えられてきてますよ……w

カンタンな動画とかならwindowsにデフォで入ってるムービーメーカーでわりと楽に作れちゃうので、興味ある方はぜひ。
解りやすいUIなんでいじってるだけでもけっこう楽しいですよw


いやー、しかし八化終わってからもう半年近く経つんですね……あんまり実感がないですが。

いろいろ苦労した記憶も、終わってしまえばなんとなくいい思いでになってる気がします。大変だったなぁあの頃は……(遠い目

ま、終わりよければすべてよし!です! うむ。前向きに行こうそうしよう。


というわけで、今回はこのへんで。

いつのまにやら年度末が近いですね。学校とかはそろそろ卒業式のシーズンでしょうか。

春から新生活!という方も多いでしょうし、自分も心機一転でいろいろやっていきたいですね。はい。


そいではまたー。ヾ(⌒(っ'ω')っ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/285-7a2e4735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT