悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年に一度の例の日。

おはようございます、夜真ゆうじです。


さて……例の日ですよ、例の日! ええ、まあなんですかね、またひとつ歳を取ってしまいました……w

とうとう33だそうですよ。いい年ですよもうw 33歳といえばブッダが悟りを開いて覚者となった年齢ですね。
悟り……いまだ煩悩まみれのワシにはとんと啓けそうにないのう……。

まあ、今後もそんな楽しい煩悩ライフを送っていきたいと思う所存w 今後もそんな僕をよろしくお願いいたします。

そんな今日はまた新しいヨーヨーが手に入る予定なので、今からwktkしてます。

日時は狙ったわけじゃないんですが、たまたま今日に受け取れることになったのでw 注文したラディウス……はやく我が手に……!

……と、ここまで書いて、なにやらwindowsアップデートが再起動しろとやかましいので、またのちほどに。

あ、Twitterでおたおめリプくださった方、ありがとうございます。リアルで祝ってくれる人がいないのでホント嬉しいです。ありがてぇ……ありがてぇ……(涙


では短いですがこのへんで。

いよいよ寒さが本格的になってきました。風邪や冷えの対策はぜひ万全にして年末に挑みましょうー。

そいではまたー。(∩'ヮ')∩ ワーイ



※追記:……そしてまたコメント受付ができなくなっていた罠。設定し直しておきましたので、なにかありましたらご活用ください。
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/277-e10a85bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT