悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

九月末日。

ずり……ずり……ずずず、ず……(地を這う音
おはようございます、生きてます、夜真ゆうじです。


はい、というわけで前回の更新が終わってからHPとMPがいよいよ底を突いて、ここ一週間ほどまさに地を這うかのような生活を続けておりま死た。

ああ……生きてるって素晴らしいですね……ええ。現在半分ほどゾンビ化してるワタクシですが、ご安心めされい! この程度で死にはせぬ! 昔のほうがもっとヒドイ目に遭ってるからNE!(虚ろな目

八化もめでたくゲームのほうが完結となって、ダウンロード数もおおむね好調ですし、面白かったよーというありがたいご報告もいただいておりますし、感謝と達成感をかみしめつつ、しばらくは養生に時間を費やしたいところです。

で、重い体を引きずりつつ生活をしている最近なので、近況報告もこれといって話せることはなかったりするんですが……
えーと、まあヨーヨーとかけん玉とかもぼちぼち再開していますし、そんな感じです。どんな感じですかね。


あ、そういえば体重測ったらちょっと増えてました……。八化創作の追い込みの時期に相当肉体に疲弊がかかっていたらしく、
あと秋という季節の相乗効果で、ここのところ、こう、俺の食欲が留まることを知らない的な感じで、はい……。

食べても飲んでも飽き足りねー!と言わんばかりのグラトニーっぷり。そりゃ太るよおまいさん……。

なんか悔しいのでまた水ダイエットを試みて、せめて70キロ台を切りたいなーと思います。思うだけです。実行できるかどうかは別です(※重要

ま、季節は秋ですからね! 仕方ないね!(現実逃避

次にやっていこうかナーと思っている創作のネタもあれこれ考え始めてますので、ご期待いただけたらと思います。

涼しくなってきて思考活動も捗る頃合いですし、皆さんはどんな秋にしたいですか?

僕ですか? もちろん食よk……こほん。「芸術の秋」、ですよねェ……?(能面のような微笑み


では今回はこのへんでw

明日から十月! 今年も残すところ三ヶ月ですよ奥さん! どうしますか!

なんかスーパーとかコンビニとかすでにハロウィン色強まってますし、あーもうそんな時期なんだーとか思ってます。

ぼっちライフを送るボクのもとにお菓子をねだりにくるボウヤがいたら、お菓子をあげるから話し相手になってくれないか、と提案したいところです(※問題発言

ウソです。返り討ちにしてやります。そう、ハロウィンとは実はお菓子をめぐって相手にイタズラをしあうという物々しいイベントなんですよ?(←ウソです

あー、なんかそれっぽいイラストとか描いてみたいですね……あ、予定はm(ry


そいではまたー。ヾ(⌒( _´Д`)_

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/269-b030b607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT