悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』シリーズ完結!!

始まりあれば終わりあり。終わりよければ全てよし。
こんばんは、やり遂げました、夜真ゆうじです。


というわけ、で……ついに、ついに『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』のシリーズが完結いたしました……ッ!!

本当に、なんていうか感無量です。一時はうやむやに終わってしまうかに見えた八化シリーズも、
どうにかこうしてめでたく終わりを迎えられました。

それもこれも、全ては応援してくださった皆様方のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

いやぁ……疲れましたね。少ししたらどこかの温泉にでも浸かりに行きたいところです。

足かけ五年。当初は勢いだけで突き進んでいた自分も、この五年間という時間を通じて実にいろいろな経験をさせてもらいました。

よかったことも、そうでなかったことも、今となっては財産です。人間、経験しないと解らないというのは本当ですよね。


今回製作した第十一話と最終話のダウンロードは、すでにふりーむ様のほうで可能になっております。

ぜひ、ダウンロードして楽しんでいただけたら本懐です。

「八月の化け物たち」というタイトルに込められた意味も、最後までプレイしていただければ解っていただけるかと。

↓ダウンロードは公式サイトにありますリンクからどうぞ!↓



リンク跳ぶのかったるいんで……という方は、以下の直リンクからどうぞ!(ふりーむ様のページにジャンプします)

八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 第十一話へのダウンロードリンク


八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 - 最終話へのダウンロードリンク



さて……これで僕がスタジオギアで成すべき事はいったん終了です。

ゲーム創作は今後どうするかはまったくもって未定ですが、もしかしたらどこかで創作意欲がひょっこり顔を覗かせることもあるかもしれません。

そのさいは、またお付き合いいただけたら光栄です。

ゲーム創作に関してここで書きたいことはまだまだたくさんありますが、とりあえず今回はこのへんで。

しばらく余韻に浸って疲れを癒やしたら、こちらで裏話的な記事でも書いてみようかと思います。お楽しみにw


最後に。これまで『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』を応援してくださった全ての方々に、なによりも大きな感謝と、語り尽くせない愛を。

本当にありがとうございました。


そいではまたー。(´ω`)ノ




スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八月完結おめでとうございます!とてもおもしろかったです。魅力的なキャラ達に引き込まれるような展開、全てが素敵でした。お疲れ様でした!次は女主人公とか読みたいですね…(笑)

| タカナシ | 2016/09/21 15:29 | URL |

お疲れ様でした

八化完結おめでとうございます!今回もとても面白かったです。魅力的なキャラと引き込まれるストーリーで毎回楽しんで読んでいました。イヒコ大好きです(*^^*)次回作は是非女主人公もののバトルが読んでみたいです!

| せめんて | 2016/09/21 19:44 | URL |

Re: タカナシさん

八化にお付き合いくださりありがとうございました! 楽しんでいただけたようでなによりです!
女性主人公の作品は面白そうですね。今後の創作のどこかでやってみたいと思います~。

| 夜真ゆうじ | 2016/09/22 00:26 | URL |

Re: せめんてさん

八化にお付き合いくださりありがとうございました! 楽しんでいただけて光栄です!
終盤までなかなか見せ場のなかったイヒコでしたが、メインヒロインとしての面目を躍如できて安心しています(笑)
女性主人公のストーリーはどこかでやってみたいと思います。バトルものはやっぱり書いていて楽しいですね……!

| 夜真ゆうじ | 2016/09/22 00:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/268-a8df2c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT