悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

業務連絡。

どうもこんばんは、夜真ゆうじです。


ええと、今回は簡易更新でいきたいのですが、今現在ちょっといろいろと立て込んでいて、しばらくブログの更新が滞ってしまいそうです。

具体的にいつ頃まで、とも言えないのですが、しばらくの間は不定期更新でいきたいと思います。ご迷惑をおかけします。

またスケジュールが整い次第、通常の更新に戻れたらと思いますので、少しの間お待ちくださいませ。
宜しくお願いします。


では今回はこのへんで。

あー、もう少し段取りよくやりたいもんですなあ……と少しグチってみたり;

ま、今は辛抱の時ということで。調子を取り戻したらいつもどおりなんてこたない話を書き連ねたいと思いますw


そいではまたー。ヾ(⌒( _'ω')_

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/256-64ce0b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT