悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況報告。

ね、眠い……。そうか、これが噂に聞く「春眠暁を覚えず」というやつ、か……Zzz
こんばんは、ぶっちゃけいつも眠そうにしている、夜真ゆうじです。


というわけで、前回にもお伝えしましたように、製作が追い込み真っ最中なのでたいしたネタがありません(死

しかしブロガーの端くれとしてなんのネタもなしに記事を更新するなど言語道断!ということで、
なんらかのネタを捻出してみたいと思います。今から。(※午前三時

んー……あ、とりあえずこの前に街中で見た桜の話でもしましょう。



いつも街中に行くと通る道に咲いてました。個人的には普通の桜よりもしだれ桜のほうが綺麗に思いますね。

もう今の時点ではかなり散り気味なんでしょうが、今年もなんとか写真に納められたのでよしとしますw


あとほかにネタらしいネタがないので、最近つべで見つけた良曲などをご紹介したいなと。















ざっとこんな感じでしょうか。Tick TockとBefore My Body Is Dryはかなりカッコイイのでぜひ聴いてみてください。

作業用BGMとしてもオススメな曲ばかりのJapan stepなるアカウントには今後お世話になりそうです。

自分的には音楽に対して疾走感とかスピードってかなりの度合いで求めている部分があるんですが、
そんな僕にうってつけのナンバーを提供してくれるなんて……!(歓喜

原曲も好きだけどRemixもネ!的な感じで、腕に覚えのあるDJさんがたの上手いミキシングを聴いてると
いい塩梅に楽しくなってきます。ノリノリってやつですね。

これからももっといろんないい曲に出会っていきたいと思いました(小並感


では今回はこのへんでw

あうう……眠い。春ってのはとかく眠いですね。気温が上がってくると本当に眠くなる……Zzz

とはいえ、ずっと寝ているわけにもいかないので(当たり前)、やるときは気を引き締めてやっていきたいですね。

さーて、作業する、か……Zzz(夢の中


そいではまたー。( σ=ω=)σ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/247-4ddfe96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT