悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム創作完了の巻。

毎年毎年慌ただしい年越しばっかり……もうなんていうかイキテルキガシナインダヨ!!(←直後弟からビンタを食らう)
こんばんは、笑う犬の奇妙な冒険、夜真ゆうじですw


はい! とゆーわけで八化第十話の制作も終わりました! ほぼ! ほぼ……? 終わってねぇじゃん!?(一人ノリツッコミ

あー、でもなんとか年始に公開するのは無事にこぎつけられた感じで一安心です。あとはデバッグだけですヨ! YEAH!

ええと、あと今年も残すところ三日ですってえええ!? それは大変だ。
もークリスマス終わったらすぐ年越しとかカンベンしてほしいですよね。ホンマ慌ただしい月やで師走は。

今日の昼にもラーメン食いに出かけてた帰りに、目の前に交通事故起こしそうな車が現れたりとか、
なんていうか年末に迂闊に外なんて出るモンじゃないですね! マジ危ないっての!
アナタも年始めくらいゆっくり過ごしたいでしょ!? 気をつけたまえッ!


さて、ここ二ヶ月ほどゲーム作業に追われておりましたので、年を越したら創作関係は一休みしたいところです。

あ、そういえば明日から冬コミですね。冬かあ……ウチは冬はあまり縁がなかったコミケなんですが、出たい季節的なことで言えば
夏より冬に受かってほしかったという記憶がありますねw

暑いのは好きくないのです……だというのにコミケに申し込めば夏しか受からない。またも神が俺の邪魔をするのか……(末期的厨二思考

5月の春ティアとかもまー暑くなりますからねえ。コミティアは春しか出たことのないクチなんですが、ほかの季節のも出てみたいですね。

とりあえず同人イベント関係は仕切り直し的な感じでいきますので、また出ることになったらこちらでも連絡いたしまする。


実家などに帰省されている方も多いかと思います。あ、僕ですか? 特に帰る予定はないですw

まあ比較的近い場所に実家があるので、いつでも帰ることができるし、というか用件があればちょくちょく帰っているし、という感じなので。

帰省されている皆さんは一家・一族での団らんを楽しんでくださいませ。年末とお盆くらいですものね、そういうのが可能な時期って。

さーて、来年はどんな年にしましょうかねえ。いよいよ2016年ですか。
なんていうか2010年を越えたあたりから「うおーもう近未来やね!」と思ってしまうのは昭和生まれのサガなんでしょうかw

来年の抱負……は、次回のブログ更新のネタにとっておくとして、まずは今年の振り返りと反省会ですかね。

なんかあったかなー。いや、なんというか自分記憶力悪いんで、昨日の晩ご飯どころか数時間前のことさえも
よく実感が湧かないというか覚えてない類なので、反省するための材料があまりないというか、記憶にないというか……w

ああ、ヨーヨー関係では日本で初の世界大会が行われて、それに観戦に行ったというのは個人的に大きなニュースでしたね。

あとはー……あんまり、ない、かな……? あ、昨年と比べるとややダウナーな生活を送っていたのはありますね。
今年の僕の星は坎宮回座だったので、イマイチやることなすことに芽が出ないタイミングというか、
あーまさにそんな感じだったなあ的な一年でした。

しかも来年は暗剣殺ですよ自分。気が滅入るなあ……。まあ、いろいろ慎重にやっていきたいと思います。

年始参りはちょっと気合いを入れたいですね、ハイ。


反省会はそんなもんでしょうか。来年はもうちょいアッパーに生きたいですね。いろいろ新たなことにも挑戦していきたいところです。


そしてさりげなく今日のイラストを。(クリックで拡大します)



今回制作した八化第十話のスチルから一枚。イヒコ完全体です。

ゲーム内でどのように使われるかは、プレイしてからのお楽しみということで。キミの目でたしかみてみろ!

そんな八化第十話、ぜひ公開をご期待ください!
……あ、いや、ここは「べっ、べつに期待してほしくなんてないんだからねっ!」とツンデレてみたほうがいいんだろうか。
あ、どっちでもいいですか。そうですか。


では今回はこのへんでw

この季節は、そう……とにかく汁物が美味しいですね。ラーメンや豚汁も涙が出るほど美味しいです。

ほかには鍋もいいですね。肉まんもよい。温かいモノがとにかく美味い。食べ物のありがたみってものがよくわかる季節と言えます。

……あれ、食べ物ネタで締めるのがこのブログの特色なの?と我ながら自問し始めるゆうじさんであった()


今年一年もありがとうございました&皆様よいお年をー! (´ヮ`)ノシ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/220-4abfa831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT