悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーヨーいんぐ。

最近は暑いんで、水分補給が要ですよね。今までは普通にスポーツドリンクを飲んだりしていた僕ですが、ここ最近は某氏のマネをして、ペットボトルのナチュラルウォーターなぞを飲んでいます。これがね、メッチャ美味いw こんばんは、自然に優しい人間を目指します、夜円ゆうじです。


先日と比べると少しは暑さがマシになったと思われるここ数日ですが、やはりまだまだ湿度が高くて蒸し暑いですね。こうも蒸すと不快指数がゲージブレイクって感じですな。熱中症などには充分お気をつけて。


さて、今月も残すところあと一週間ですよ奥さん! どーすんですかもう7月は間近ですよ! まどか☆間近ですよ! そんな小ネタはどうでもよくて、7月になったら夏コミ参加サークルさんは皆一様に焦り始めるわけですな……ふふふ、ミンナガンバロウネ(←鏡を虚ろな目で見ながら


で、来月から修羅場るのをいいことに、ここ最近は養生やら趣味やら他の作業やらをこなしているわけですが、ここんところちょくちょくとちなんメンバー仲間のN氏が家に遊びに来てくれるようになって、延々とヨーヨー話やらヨーヨー遊びやらをしたりして盛り上がっておりますw


そして、N氏が僕の家に来ると必ずやる恒例行事。それは! 〝ヨーヨーのコンビプレイ〟である! 説明しよう! コンビプレイとは―――要するに二人でヨーヨープレイをすることです。説明するまでもないですねw


そしてこのコンビプレイしてるときの楽しさがハンパないww 自分一人でヨーヨーをやるだけの時にはない楽しさが、チームプレイにはあるんじゃなー、と実感しておりまするw


このコンビプレイを楽しむときはですね、まず重要なのは……「ボケとツッコミを決めること」です。わたくしウソを言いました。いや、でもそうウソでもないかw まあとにかく、息の合う相手とプレイできると、(おもに当事者たちの)面白さが跳ね上がりますので、これも考慮してみてくださいw


あとはやっぱり笑顔でプレイすることですかねー。これは個人プレイのときでも言えることですけれども。とにかくやっているプレイヤーたちが終始笑顔だったりすれば、観ているほうも楽しめるものですよん。これは本当です。保証します。


ちなみにN氏と僕の場合は終始僕が笑ってますww N氏の醸しだすテクニカルなボケが楽しすぎるという証拠ですねw もうN氏は二代目若○さんになったほうがイイと思いますねボクは。引き続き、今後とも宜しくお願いいたします>N氏


いやー、しかし今月は相当ヨーヨーにお金使ってしまったなあ……。○万か……まぁでも金銭的危機はどうにか乗り切れそうなので、とりあえず一安心でございまする。今度の26日に届くので最後です。ええ、最後ですともw


逆に、他のオタ系アイテムに関しては、最近あんまり手を出せていません。それ系のショップもあまり行けてないという有り様……。このヌルオタがーーー!と自分を叱咤しておりますなう。


ん、でも大丈夫です。これも一時的なものですゆえw 今月は某メーカーのせいで購買衝動という名の発作が……。もう一月でここまでヨーヨーに金を使うこともないでしょう。……多分w


そんなところでしょうか。そろそろまた思考のスイッチを創作モードに切り換えていきたいと思いますので、引き続き夜円ゆうじとスタジオギアともども、懇意にしていただけたら幸いでございます。次回の「八化」にもどうぞご期待をば!


そいではまたー。-=三⊂('ω')⊃ ブーン
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/20-9c47ef6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT