悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きんきょーほーこく。

なんか、以前の個人サイトでは、更新の際にタイトルをつけてなかったので、こうしてブログに移行して更新する際に毎回タイトルを考えなくてはいけないことが若干メンドーですw こんばんは、風邪がまーーーーーだ治らなくてファッキンな感じの夜円ゆうじです。


さて、まずはサークル活動関係のご報告ですが、つい昨日に「八化」パッケージ版をメロンブックスさんに送りましたので、ようやく今月中には発売開始される……ハズ、ですw パッケ委託は手間取るなー。ダウンロード販売よりも数段時間と労力かかりますよね、やっぱ。


で、来月に入ったら「八化」第陸(ろく)話の制作を始めなくてはいけませんので、ほかにすべき事は今月中に終わらせないとであります。んー、でも最近風邪こじらせてるのもあって、なんだか調子狂いまくりんぐなので、早いトコ治さないとあきませんなコレは……。


そんななか参加してきた、先週土曜に開催されたとちなんヨーヨーミーティング第六回!! いやー今回もひじょーに楽しかった! 認定はようやくSet4クリアまであと1トリックを残すのみとなりました。グラビティプル? えっと、なんの話ですか?(目をそらしながら


こんかいのとちなんは、以前に参加したのだけどそれっきりになってしまってた方々が多数来てくださって、なんだか嬉しかったのです。根岸さん、けんもつさん、Nu君、次回もお待ちしておりますよ~('ヮ')ノ


最近のヨーヨーライフはというと、LINEで動画をアップし始めるようになって、部屋の中で一人スマホで動画を撮ったりしていますw これがなかなか楽しい。ある意味で認定会のように、一発でトリックを成功させなくてはいけないこともあり、リテイクしまくりながらも、キレイに撮れたときの喜びは大きいのです。


顔が入ってしまってるので、ちと公にアップはできないのですが、いずれはきちんとトリック動画なんかを作ってみたいにゃーとかなんとか。つべとかにアップした際にはこちらにもリンク貼るかと思いますので、宜しくお願いいたします。


そして、「おや? とちなんの様子が……」的な動きもちらほらとあったりなかったりw いえ、まだLINEだけの話で盛り上がってるだけなので、いろいろ未定ではあるのですが、一言いえることは、「今後のとちなんyoチェキラ!」というところでしょうかw


そして某メーカーの某機種を性懲りもなく注文してしまったので、今月下旬くらいからブログ更新やTwitterでの動きがなかったら、夜円ゆうじは餓死したものと思ってくださいw い、いや、死んでたまるか。俺は死なねぇ! 将来○○○を××して△△△△するまで、俺は死ねないんだァアッ!!(←


という感じで、今回はこのへんで。雨とか曇りとかでほんっとーーーにジメジメしますよね最近……。湿度調整をきちんとして、体調や気分を崩さないようお気をつけて。


そいではまた~。;;(∩´・ω・);;
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/19-1e532889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT