悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと一週間。

夏の決戦までもう一週間を切っていますね……! 体調と準備を万全にしていきたいものです。
こんにちは、相変わらず体力が心配、夜真ゆうじですw


さて、夏コミことコミックマーケット88の開催まで一週間を切ったわけですが、参加する皆さんは準備はできていますでしょうか?

自分はあらかた済んで、あとはゲームパッケージングをするのみです。ポスターを新調するのを忘れていたことを除けば用意は万全ですw


で、今回のお品書きなんかも作ってみましたので、ちょろっとご覧いただければと思います(クリックで拡大します)。



例によって『八化』と『学園王カレン!!』しかありませんが、興味がありましたらぜひウチのスペースまでお越しいただければ嬉しいですヽ('ヮ')ノ


当日は小銭や千円札をご用意のうえ、イベントを楽しんでくださいね。自分もイベントでしか会えないいろんな方々と交流できるのを楽しみにします!


では短いですが、今回はこのへんで。

そろそろお盆が近いですね。すでに帰省中の方も多いかと思われます。

親族との団欒を楽しみつつ、夏のひとときを過ごしてくださいね。


そいではまたー。(゚ω゚)ノシ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/185-6de39bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT