悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Q.クリリンのことかーーーっ!!

A.違います(冷静なDJ先生のツッコミ)→河原で足を組んで座る悟空「キズつくわぁ」 ……というネタハガキが、むかーしジャンプ放送局に載ってましてですね……なんて誰も知らないようなマニアックネタから始まる不思議で奇妙なブログに今日もようこそ!(←

こんにちは、クリリンのことか、いいえ、ケフィアです、夜真ゆうじです(謎


さて、今回もブログタイトルが思い浮かばないことを上手くごまかせたところで本題に入りましょう!(←) 本題? べつに特にないんですけどねー最近は……うーん;


さしあたって報告できるようなことは……まあ最近は新たな引っ越し先を探しているという感じでしょうか。何回か現地に下見に行ってきたり、的なところです。

ヨーヨー関係も特に進展はなく、最近までのハードな練習でちょっと疲れているので、しばらく体力的な意味で自重しようと思っています; いやー、毎日やると飽きるとわかっているので、基本ヨーヨーはやりたいときにしかやらない主義なのです。


しかしまだ5月だというのに暑いですねえ。朝方とかは結構冷えたりするんですが、昼の暑さがヤバイ……。かといって梅雨もジメジメしてイヤですしねえ。はやく秋が来ないかしら(気が早

ううむ、今回はこれ以上書くことがない……; 毎日毎日ネタになりそうなことが起こる生活をしてるわけでもないので、こういうときに困ってしまいますの巻。


さて今回のラクガキを一枚。



そろそろ大手を振って水着を描けるシーズン……が近いですよね! でも海開きとかプール開きとかはまだですよね! そこは描きたいときに描くのが美味いとき、ということでw

水着少女なんて一年中描いてやるさー! だって描きたいですもん! うむ、欲望に忠実に生きる漢(おとこ)、それが夜真ゆうじ(オイ


では今回はこのへんで。

先日に行きつけのファミレスに入ってみたら、メニューのデザートの欄にかき氷がデカデカと載っていました。あー、もうそんな季節かー、と。

基本的に暑い季節はほとんど溶けながらの生活なので、はやいところ涼しい時季になってほしいものです。秋は食べ物とか美味しいですしね! だからまだ気が早いと(ry


そいではまたー。....φ(=ω=」 )

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/164-dd4dcc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT