悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ当落発表!

はいさい!(挨拶) こんばんは、一週間ブログ放置して済みませぬの巻、夜円ゆうじです。


というわけで、ここ一週間音沙汰なかったわけですが、サボっていたとかダレていたとかそういうことではなく、単純に風邪引いて寝込んでおりました……(ヽ´ω`) 今もちょっとツライのですが、体力があるうちにいくつかご報告など。


えー、今回のタイトルにもありますが、本日は夏コミことコミックマーケット84の当落発表の日でござりました。で、ウチのスタジオギアはと申しますと、どうにか受かっておりまして、スペース配置は【東マ-04b】だそうです。


というわけですので、イベントにまた新作を持っていく予定でござりまする。今度は「八化」の第陸話だぜ! ほんとハイペースだよウチは……; この前の新作作り終えてからまだ一月経ってないんですが(´∀`;)


あ、ゲーム創作で思い出しましたけど、2週間くらい前に八化シリーズを改めてダウンロード販売でリリースしたわけですが、早速ご購入くださった方がいらして、しかも評価やコメントなども付けてくださるという、実に有り難い事態が起こっておりました。うう、嬉しいですよぅ。


やはり感想っていただけると嬉しいもんですなあ。ホント有り難い話です。引き続き、ご期待に添えられるようなゲーム制作を行っていく所存ですので、よろしければお付き合いいただけると幸いでございます。なんか病床に臥せってたのに頂いた感想を見たときだけ生き返りましたわw


ハッ! そういえば今度のイベントから動画もやるとか宣言しちゃってましたよねボク……。そーだ忘れてた。うわ、だとするとツールの使い方から勉強したりなんだりで、なんだかんだ忙しくなるフラグですかコレもしかして? もしかしてオラオラですかーッ!? yes yes yes! oh my god!


ところでヨーヨー話ですが、この前のとちなんも参加してきましたー&楽しかった! とちなん史上最少人数での開催で、とちなんも過疎化が始まってきておりますなあ……というムードもなんのその。いつものNG出しまくりのチームプレイやお遊びプレイで、気づいたらもー時間なのー?という感じでしたw


今回は僕が前回に行ってきた旅行でのおみやげを持参して、みんなに美味しくいただいてもらいました。「真珠のたまご」がプチブレイクしてましたw 美味いんですよーアレ。自分は泊まった旅館に添え付けであったのを食べて一目惚れして買いました。


あ、あと僕のやってきた2Aフリーの話ですけど、べつにしなくていいですよね? 面白くないもんね? だって終始グダってたし。なんも特筆するようなこたぁないっすよマジでマジで。うん、後で動画見返して身悶えしてたw ハズい~死ぬ~~。当面フリーはチャレンジできそうにないっスw また構成をきちんと練らないと。


そんなところでしょうか。とりあえず次のゲーム創作に移る前にいろいろとやっておきたいことが山積みなんですが、まずは風邪を治さなくては……という話なんですよね。くそー、暑いときに引く風邪はホント厄介じゃわ……;


では今回はこのへんで。そろそろ梅雨入りですなー。こうも暑いと、涼しくてジメるほうがまだ幾分マシとさえ思ってしまう今日この頃。皆さんも風邪など召されないようお気をつけて。


そいではまたー。 _(⌒(_-ω-)_ グデー
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/15-fa01c5f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT