悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!! ウェルカム2015年!
こんばんは、年明け感まったくないまま正月を過ごしております、夜真ゆうじですw


というわけで、新年明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願いいたします(深々


はー、やっと年が明けましたねー。いやもう年末がドタバタしまくってて1日も2日もやることに追われていて……という忙しない年越しになりましたが、どうにかいろいろと済んで、ようやくまったり正月を楽しんでおります。

今日(3日)の朝にでも家族と年始参りに行こうかなーと画策しております。前回にも言ったように、今年はワタクシ厄年なもんで、ちょいと気合い入れて祈願とかしていきたい次第です……w


今年の抱負的な話ですが……どうでしょうねー。まあ無難に過ごせればいいかなあ、と思うところですw

高望みはNGな一年になりそうなので、ヌルヌルまったりと自分のすべきこと&したいことを八割くらい消化していければなあというところでしょうか。

いずれにしても、実りある一年にしていければなあと思います。いいことも悪いこともまた経験なり、という感じですね。


あ、それと年賀イラストも作成しましたー。今年は一年のしょっぱなから変化球でいきましたw



ちょうど年末にとちなんクルー内でトップオントリックが流行っていたので、新年イラストはトップオン娘さんになりましたw

いわゆる「水平に投げたヨーヨーを指に載せる」という常軌を逸したヨーヨー技ことトップオン。

初めは「無理ゲーだろそんなん!」とか思ってたんですが、できるようになってくるとこれがまた面白いw なにかクセになる楽しさがある技なのです。

自分はまだ乗せてバインドくらいが関の山ですが、もっといろいろ技を覚えたいにゃーとか思ったり。目下の目標は「載せ替え」ですかね。あとUFOバインドも覚えたいw


あとスタジオギア公式サイトでも別の年賀イラストを掲載しておりますので、そちらもぜひご覧いただければと思いますー。

スタジオギア公式サイト

新年早々、元旦に線画から描き起こして1日で二枚塗り終える、という荒技をこなしましたw 一年の計は元旦にあり、と申しますし、きっと今年はこんな忙しい年になるんでしょう、ええ(白目


スタジオギアとしても『八月の化け物たち』シリーズの無料公開も始まりますので、ぜひこの機会に多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいなあと思います。

今年の主要イベントの申し込みもぼちぼちやっていくつもりですので、なんとか参加できるようにしていきたいところでする。


では今回はこのへんで~。

今年もこんな調子でヌルヌルといろいろやっていく予定ですので、ご興味がありましたら楽しんでやっていただければと思いますー。

今年はいろんな方々と積極的に交流してみたいなあ。諸々のイベントもきちんと参加していきたいですね。

あ、もちろんヨーヨーも頑張りますw けん玉もやっていきたいですね。

今年も忙しくなりそうだー。


そいではまたー。ヾ(⌒(_´ω`)_
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/132-0763ab55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT