悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日&八化第八話マスターアップ!!

やっと終わった、な……長き戦いが……(晴れやかな顔)
こんばんは、どうにかなんとかなりました、夜真ゆうじで、す……ガクリ(倒


というわけで、更新予定は昨日だったのですがいろいろと用件が嵩んでしまい、結局大晦日のしかも夜の更新と相成りました……w

いやいや、どーしてこう忙しいときにゲームデータのデバッグに手こずったりコンパイルできなかったりアップロードし直したりみたいな事態に襲われるんでしょうかねえ……(白目) いやあ、ほんっとに慌ただしい年末になりました。


今回の八化第八話、最終的にデータ総サイズが1GBを超えるという羽目になってしまいましたが、とりあえず年内のマスターアップにどうにか漕ぎ着けられました……! 頑張ったよ、おれ頑張ったよ……!


同時に、スタジオギア公式サイトでも第八話の紹介ページを作成しましたので、ぜひご覧くださればと思います。

スタジオギア公式サイト

そして前回に申しました、件の重大発表の件ですが……スタジオギアサイトでも発表しましたが―――

『八月の化け物たち - 1/6の奇妙な真夏 -』シリーズの全話を無料公開することになりました!

こちらの勝手な都合で、これまで有料版をご購入いただいてきたユーザー様方には大変申し訳ないのですが、どうかご容赦いただければと思います。

各ダウンロードサイト様でも無料ダウンロードできるようにのちほど手配していきますので、少々お待ちくださいませ。

※【20時追記】すでにふりーむ!様で公開が開始になった模様です! 早い! 助かります!

↓以下のリンクからぜひダウンロードなさってみてください!↓

八月の化け物たち第八話をダウンロードしに行く


さて、今回もなんとかゲームをリリースできたということで一段落です。はふー、疲れました……。

あとは普通に年を越して、年賀イラストを描いてアップして、そのあとにようやくゆっくり年始を過ごせそうな感じです。


そういえば、先日のとちなんヨーヨーミーティングはいつもどおり楽しんでまいりました。

今年最後のとちなんということで、楽しくまったりやっていたんですが……その途中で驚くべきサプライズが!(←重複

なんと、MasayaさんとNakaさんが、クリスマス&12月誕生日のとちなんメンバーおめでとうということで、ケーキ(しかも大きなホール!)をご用意してくださいました!



しかもシャトレーゼのケーキということで、素晴らしく美味しかったです……! あまりに美味しかったので、最後に余っていた一切れは僭越ながら僕がいただきましたw

いやあ、こんな有り難いサプライズが起こるとは思っていなかったので、今年を締めくくるにふさわしい記念すべきとちなんになったかと思います。

MasayaさんNakaさんありがとうございました&ごちそうさまでした! 心より感謝をヽ('ヮ')ノ




さて、今年もいよいよ数時間を残すところとなりました。

個人的に2014年を振り返ってみると……いろいろあったような、いろいろありすぎて覚えていないような……そんな感じですねw

来年は僕の八白土星が「炊宮」に回座するということで、いわゆる「厄年」になります。来年は一年間いろいろと気苦労の絶えない時期になることは避けられないようですが……さて。

ともあれ、なんとかできるように善処していきたいところです。抱負的なお話は、次回の更新にでも。


―――では、今年一年も大変お世話になりました! 2015年も、どうぞ宜しくお願いいたします!


皆様よいお年をー!(´ヮ`)ノシ
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/131-54a63083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT