悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリムゾンスマッシュ! by Φ,s

え、今日はなにかある日なんですか?(シラフで) ほほう、ケーキが安くなる日ですか。それはまさに俺得なDAYですネ!
おはようございます寒い、夜真ゆうじです。


というわけで、今年も残すところあと一週間を切りましたよ……! そろそろ来年の足音がヒタヒタと。

寒さも日に日に増すばかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末はいろいろ忙しいですなー。大掃除とかもせにゃあきませんしー。今年中にやり残したことがある場合は……さすがにあと一週間なのでお早めに消化しておくことをオススメしますw


僕の近況はというと、まあ依然変わらずヌルヌルヌルとゲームなどを作っております。そろそろ完成も近いので、年を越える前に公開できるように頑張ります。

コミケ参加の方々は頑張ってくださいなー。今年は大晦日まで跨がないらしいので、年末最後の日はゆっくり過ごせそうな感じですね。


あ、それとウチのスタジオギアのほうで、ちょっと年末に発表することがありますので、そちらにもご期待頂ければと思います! べつにそんな大したことでもないんですけどもw


あとは、今年最後の土曜日である27日には2014年ラストのとちなんヨーヨーミーティングがありますよー! 近隣にお住まいのヨーヨープレイヤーは野木町役場に集合でっせ!

詳しくはとちなんヨーヨーミーティング公式サイトにてご確認くださればー。皆様のご参加をお待ちしております。


最近のヨーヨー話はというと、前回に引き続きKROWNの話題で申し訳ないのですが、もうKROWNさん好きすぎてヤバいw

なんですかね、あのスイスイ無駄なく動くパーフェクトなフィーリングは。もうなんていうかヨーヨーを振るのが楽しいというよりもKROWNを振るのが楽しい、という感じです。

なので1AはもうKROWNばっかり振っている始末w とにかくあの軽くてよく回る感覚が楽しすぎる。まじKROWNラヴ。


2Aは相変わらずレリックHGを、3Aはあんまりやってないんですが、とりあえずマテリアル×2でやっています。

オフストリングは、最近まででいろいろ買ってきてメインは絞りきれていないんですが、暫定でジェットセット無印かジェットセットECですかね。

アナザーイーグルも悪くないんですが、トップオン系とグラインド系が激しくやりづらいので、そこがちと難点かなと。

5Aは滅多にやらないのですが、Z-ONあたりが好きです。ブッチャーは今では軽すぎてやや個人的にはやりにくいかなあと。ボディが握りやすい機種も好きですね。


あー、明後日のとちなんが待ち遠しいw 今年もいろいろあったねー、来年もヨロシクぅ!みたいな感じのとちなんにしていきたいところです。


今年はもうひとりのとちなん主催者であるたむる先生が大学受験を控えているので、とちなん勢全員で彼の合格を祈願したいところですね。ガンバレたむる先生! 見事な桜を咲かせてくれ!


では今回はこのへんで。

年内のブログ更新はあと一回を残す感じです。今年も中身があるんだかないんだかビミョーなブログ内容でやってきましたが、来年も変わらずこんなヌルいノリでやっていけたらと思いますw

ぜひ、今後も引き続きお付き合いくだされば幸いです~m(_ _)m

……って、その挨拶は次回の更新で言えばいいやろ自分w


そいではまたー。ヾ(:3ノシ )ノシ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/130-5e9da209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT