悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援イラスト!

現在、ちょっと体調最悪ノ介です……orz 今月に入ってから健康面の崩れっぷりがハンパないので大変です(;´Д`)
こんばんは、体調管理がイマイチ下手な夜真ゆうじです。


さて、先日にTwitterでも公開したのですが、お友達の同人サークルさんである「少年舎」のコツカさんと、お互いのゲーム作品のイラスト交換をさせていただきました!

こちらが頂いたイラストです~。可愛いカレンでするヽ(´ヮ`)ノ


【11/19追記】アップするデータを間違えておりましたので差し替えました。申し訳ありません……orz

こちらは差しあげた「おおすみ」の応援イラストです。これで大丈夫だったかな……とビクビクしていたのは秘密w



こういう交流を含めたイラスト交換は楽しいですねー。以降もどこかのサークルさんとこうしたことができれば面白いなあ、と思います。

コツカさんお忙しい中ありがとうございました! 冬コミはウチのぶんまで頑張ってくだされ……!

少年舎さんのサイトはコチラです↓ 『おおきく澄みわたる、この宇宙(ソラ)へ――』が絶賛リリース中とのことです!

少年舎さんのホームページ


そしてタイミングよくゲーム制作の話ですが、「八化」第八話はヌルヌルと制作中です。ちょっと体調が優れないので低速進行ではありますが、なんとか冬コミ合わせでリリースできればと思います。

今回の第八話はひとつの大きな分岐点になりますので、ぜひご期待頂ければと思います。

メインは佑一郎とイヒコの主人公コンビ。〝ある理由〟がもとで戦えなくなってしまった佑一郎は、不敵な少年〝ネームレス〟の襲撃を受けるが―――? いよいよ佳境に近づく化け物バトルアクション・ビジュアルノベルを見逃すなッ!


では今回はこのへんで。

なんか疲れが溜まっているとろくなことがないというか、以前と比べるとさらに体力が無くなってしまった感じです;

もうちょっと鍛えないといけないなあ、と思いつつ動き出せない自分の怠惰ぶりがうらめしいです……。

ううむ、そろそろ本腰入れて見直していかないと早死にしそうですね……ガクブル


そいではまたー。(ヽ=ω=)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/123-e574a099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT