悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一週間経っていたのか!Σ( 'ω' )

コミティアの時がまるで昨日のよう。時差ボケ乙。いや、これは時間ボケと言うべきか。おはようございます、俺は人間をやめてるぞJOJO、夜円ゆうじです。


さて、最近はせっせこと各ダウンロードショップ様に『八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -』のアップロード手続きなどをやっているのですよ。です、が……なんつーんでしょう、なんかやたら登録までの手続きに躓いてるというか、「アレ? こんなにアップロードって煩雑な作業やったっけ……!?」とか戸惑っております次第。


とりあえずまあ、あれです。ひとつ言いたいことは、


メロブDLさんはあまり私を怒らせないほうがいい(真顔)


もー、なんですかこのエラー率。絶対メロブさんはアップロードシステムになにかしら欠陥ありますって……。他のショップさんじゃこんなにミスらないですもん。なのでさっき不具合報告のメールを送っておきました。知人のサークルさんでもメロブさんで手こずってる方がいらしたので、ああ、これはマジだな、と。


というか、今回ウチが5作品同時登録(しかも全部ゲーム)という感じになっちゃってるから、アップロードにやったら時間がかかって仕方ないんですよ~……。ひとつのショップさんで全部アップするのにまる一日かかりますからね(ヽ´ω`) うぬぬ。


まあともかく、全てアップロードを終えて、登録が完了して販売開始になり次第、こちらとスタジオギアのサイト、Twitterなどで張り切って拡散いたしたいと思いますので、もうしばしお待ちくださいませ! ああ、次はパッケージ委託だ……。げ、そちらも残ってた;


で、それとは別に僕の近況ですが、上記のアップロードばっかりに時間を割いてしまってて、特にこれといってなにもできていませぬ; そろそろ趣味の買い物とか行きたいのですよねー。美味しいモノも食べたひ~。で、今週末からはちょっくら旅行へGOしていく予定ですので、そちらも楽しんできたいと思いますー。


うむ。帰郷以外で県外に出るのは実に何年ぶりかしらねい。たしか専門学校でディズニーシーに卒業旅行行ったっきりですかね。んー、軽く七年ほど前? というと……あれは僕がまだ純真無垢で穢れのない青年だった頃の話ですかね(←


しかも関西方面なんてあれですよ、たしか厨房の頃に京都へ修学旅行へ行ったっきり……かな? 若干記憶があやふやですが。あちら方面はまー行く機会がありませんからねー。関東との空気の違いを楽しめたらよいかなー、とかなんとか。


最近は作品アップロード最中の時間が暇なので、大抵ヨーヨーしてるかなにか食べてるか本を読んでるかなにか食べてるかヨーヨーしてるかなにか食べてるかヨーヨーしてるかヨーヨーしてるかという感じですね。あ、例のカオス3兄弟ですが、ついに揃えちまいましたよ……! 「えいえんのほし!」「ま日!」「ほしゲツ伝説!」「みんな揃って!」『 カ オ ス 特 戦 隊 !!! 』(バックが爆発) うーむ、なかなかにシュールだw


ヨーヨー話をちょろっとすると、いよいよ……いよいよ! 念願の2Aでラップトリックへの道を踏みだしてしまったのですよイエーイ!! まあホントに簡単な掛け系しかまだできないのですが、こっからかましていきますよ俺は! なんというかボルテクス使い始めてからメキメキと2A技術が上がっていってる気がする……。お、俺は一体どこまで強くなってしまうんだ……(厨二的思考回路&発言


そんな感じでしょうか。創作活動のほうは少し休憩入れたら、またのそのそと動き始めたいと思います~。とりあえず来月六月の夏コミ当落発表が公開されてから、ですかね。どのみちウチは新作は作るつもりですので、ちょっとでも期待していただければ嬉しいです!


では今回はこのへんで。あと一ヶ月もすれば梅雨に突入ですね。今のうちに外で存分にやれることを満喫しておきましょう~。僕も外でヨーヨーの練習をやらないとにゃー。


そいではまたー。(^o^ 三 ^o^)
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/12-b42645cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT