悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月突入!

いよいよ夏も暮れですね。秋が近くて食欲が戻ってくる頃ですね。そう、体重計が怖い季節ですね(白目)
こんにちは、すでに体重がアレな状態に戻ってきてしまっている夜円ゆうじ@痩せねば です。


というわけで、もう9月ですね。気候も気温も夏からだいぶ和らいで過ごしやすい感じになってまいりました。

そろそろ秋ということで、いろんな○○の秋がありますが、皆さんはなにが好きでしょうか?

自分はやはり食欲の秋ですかね! 食欲は年中旺盛ですけどね! だから痩せないんですけどね!(←

あとは芸術の秋でしょうか。読書も音楽鑑賞も創作活動も、いろいろと捗るし楽しめる季節ですよね。

あ、あとスポーツの秋もありますね。自分的にはヨーヨーですかね。外で練習するのも楽になってくる季節ですし。

ヨーヨーってインドアスポーツなのかアウトドアスポーツなのかって問われたら、個人的には外でやるほうがしっくりくるかなーという感じです。ダイナミックな技を思う存分やるのが気持ちいいですしね。

これから涼しくなってくる季節、いろんな○○の秋を楽しんでいきましょう!


ところで、この時期は仮面ライダーの新シリーズが始まる頃ですね。

で、ちと調べてみたら次回作の仮面ライダードライブは10月からのスタートになってて、あれ?と思ったんですが、いつも9月からの新ライダー開始じゃなかったかなーと思ったわけです。

あれですかね、鎧武があまりの人気なもんで一ヶ月延びたってことでしょうか。それとも局側の放映スケジュールの調整かなんかでしょうかね。詳しくは解らないんですが。

鎧武もいよいよ佳境ですね。実際は内容を観てないんで解らないんですが、龍玄ことミッチがラスボス配置とは……!

あ、龍玄・黄泉のACシリーズの予約販売も受注開始になりましたね。もちろん買いますよ! ACシリーズはコンプすると決めておりますのでw

プレバンの予約限定ACシリーズもさすがにこれで打ち止め……ですよね? あとはもうタイアップの劇場版とかない限りは新ライダーは出ないはずですし……。

いやー、しかしプレバン限定でもこれだけシリーズ出たということは、やはり相当に売れ行きがよかった感じですね、ACシリーズ。

どこかで見た情報だと、前作ウィザードのフィギュアトイと比較して全体で4倍近くの売り上げをマークしたとか……w

たしかにウィザードのWAP!シリーズは男児向けフィギュアトイとしては少々地味でしたが、それでも4倍は凄いですね。

次回の新ライダー・ドライブの玩具展開も今から楽しみでなりません!

文字通り今度は「車」がモチーフだぜ! なんか勝手にデロリアンみたいなAI搭載の車が相棒として出てくるとか期待しているワタクシw 詳しくは「ナイトライダー」で検索!


では今回はこのへんで。

夏の暑さで弱った胃が回復してくる秋こそ、まさに食欲が旺盛になる時季!

美味しいモノを食べて、夏の疲れを癒しましょう。ただし食べ過ぎにはくれぐれも(ry


そいではまたー。( =ω=) =3
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/106-97cf1d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT