悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況☆報告

タイトルに「近況報告」と書いてある場合は大体雑記のネタがないです; こんにちは、台風で涼しかった昨日とおとといが恋しすぎる夜円ゆうじです。


いやあ台風凄かったですね。こっちも風とか雨とか相当なもんで、夜もかなり外が騒々しかったです。被害のほうは把握していないんですが、各所では相当に大変だったんだろうなあと。

いやでもホント涼しくなるって点だけはありがたいですよね。湿度はアレだけど気温が下がってくれるのは嬉しいというか。

なんか一週間後の夏コミは天気悪くなるかも、とかいう予報もあるそうで、参加する身としてはやや戦々恐々です……w 快晴も困るけど悪天候も困りますよね。


そして夏コミ関係の情報ですが、スタジオギア公式サイトで今回配布する作品のお品書きを掲載しましたので、ぜひ見ていただけると幸いです!

→スタジオギア公式サイトへ行く←

直でご覧になりたい方は以下のリンクからどうぞー。

pixiv



TINAMI



夏コミ参加予定の皆さんはぜひ暑さ対策を万全になさってくださいね。夏の祭典を無事に楽しみましょう!


あとは……先日にpixivのほうでいくつか塗り絵を掲載しました。「塗ってもいいのよ」系のタグが付いた線画を借りて、自分なりに色を付けてみるという、ほんとに塗り絵なわけですが、これがなかなか楽しいw

自分のではない線画に色を付けるのっていろいろ勉強になるんだなあ、と実感しました。加えて塗り方も楽しく試行錯誤できるので、なんだか楽しい作業です。

以下に塗らせていただいた作品を貼ってみますので、よろしければ見てみてくださいませ。







R-18 【塗らせて】愛宕さん【いただきました】 | 夜円ゆうじ@三日目西い-02a [pixiv]

また時間があればちょくちょく塗り絵に挑戦してみたいと思います。今度はどんな線画を塗ろうかな。


では今回はこのへんで。

そろそろお盆も近いということで、帰省している方も多いかと思います。親族みんなでの団欒を楽しんでくださいませ。


そいではまたー。ヾ(⌒(_´ω`)_
スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamayuuji16.blog.fc2.com/tb.php/101-147a25ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT