悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

音楽って本当に、

いいものですねェ。サヨナラ、サヨナラ。いや書き出したばかりですここがスタートです。おはようございます、呑酸(胸やけ)で苦しくて目が覚めた夜円ゆうじです。いやほんとキツイんですよ呑酸って……;


さて、いきなり音楽ネタを振ったわけですが、先日にまんだらけで同人音楽CDを購入しまして。なにを買ったかと言いますと、僕の青春時代で欠かせないあの名作ゲームのBGMリミックスアルバムなんです。

そのゲームタイトルとは、そう、「ロックマン」! 今でも一部でカルト的人気を誇っているロングランアクションゲームシリーズの金字塔! 和訳すると「岩男」ことあの青いロボット(猫型ではない)に魅せられたかつての少年たちに、僕もカウントされているわけですコレが!w


少し知っている方ならサークル「てつくずおきば」さんの「エアーマンが倒せない」とかもご存じかと思われますが、今回はそちらとは関係なく、同人音楽界、プロフェッショナルサウンドクリエーターの方々がロックマン作品に関連するBGMをアレンジした曲のアルバムになっています。


で、さっそく聴いたみたわけですが、「うおー、これあのステージの曲やー!」「このボスは倒すの苦労したよなー」「そうそう、ここのストーリーが秀逸でね……」「やっぱ俺にとってのマストシリーズはXだったんだよキバヤシ!」「ロクゼロのレヴィアたんハァハァ」とか、いろいろあの頃の思い出がフラッシュバックされてしばらく悶えつつ聴き入っておりましたww

まあなんと言いますか、少年時代に夢中になって青色の少年たちと一緒に冒険した記憶は忘れもしませんし、忘れたくない過去なんだなーと実感するに至りました。

ロックマンに関してあんまり長々と書くとキリがないので、とりあえず今回買ったロックマンシリーズ同人音楽CD「メガロックカーニバル」はロックマニアには超オススメなので、あれこれ考える前にYOU買っちゃいなYO!という感じですw なんかマジで童心に返った気持ちになりました(´ω`)


ちなみに一番好きなシリーズは上記にあるようにXで、次点でDASH。Xシリーズ中で好きなのは2、3、4ですかね。VSゼロ戦が秀逸だと考えるなら6もアリ……かな? 2のゼロも鬼強くて戦い甲斐あったなあw アースクラッシュのモーションの格好良さはガチ。


DASH3はカプコンからサイバーコネクトツーに権利が譲渡されて制作中……だという話らしいのですが、それも凍結したんでしたっけ? ちと記憶が曖昧ですが。DASH3制作開始と聞いたときには小躍りして喜んだものですが……うーむ。


今のロックマンシリーズで現行の作品は流星だけなんですかね? そのあたりも曖昧なアラサーロックマンオタクw 少し前にロックマン10がリリースされたばかりですが、他のシリーズはとんと追えていない感じです; X9も結局出ないのかな……?


しかし昨年に25周年を迎えて、やはりロックマンというヒーローは世に愛されているキャラクターなんだなあ、とファンとしては感慨深いものを感じます。それがネタ扱いであっても、それだけ認知されているわけで、肯定的にとっているばかりの人たちだけではないにせよ、今も変わらず不動の人気を誇っている素晴らしきゲームだと自信を持って言えます。


なにが言いたいかといえば、「ロックマン is 最高!」ということですw そんなロックマン(アラサー)オタクのつぶやきでした。


……一度話がロックマンになるとやたら長ったらしくなりますなw それだけ自分でも思い入れが深いということですかね。


あと昨日はとちなんでございました。参加された皆さんお疲れ様! 今回も楽しかったでございやす。

ちなみに今回のクリップはいろいろと愉快なことになっていますので、文末に貼らせていただきますw ぜひご覧くださいませ。


では今回はこのへんで。

コミティアまでいよいよあと10日を切りました。そろそろ万全の体制で臨めるように準備していきたいと思いますー。
参加される皆様はスタジオギア【さ45a】を宜しくお願いいたします!


そいではまたー。(´ヮ`)ノシ


スポンサーサイト

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えZzz……_(|3」∠)_

眠さMAX! 睡魔ーよ! 春は眠いですよー眠いよー。こんばんは、一度寝たらなかなか起きない夜円ゆうじです。


さて、なんだかまたいきなり寒い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。春雨ってやつですかね。細麺で美味しいですよねアレ。春巻も美味しいですよね(←


ところで先日にAmazonを覗いていたら、ようやくメロン兄さんこと仮面ライダー斬月のACが値下がりしていたので、いつ買うの!? 今でしょ!!と勢いに任せるかのように注文して手に入れましたw

いやー、一時期一万越えとかいうありえない価格設定にまで高騰していた無印メロン兄さんですが、ようやく供給が追いついてきたらしく、どうにか4K円で手に入れることができました……! よかったよかった。一時はどうなることかと。

前々からACシリーズはゼッテーコンプすっぜオラァ!と息巻いましたが、無印メロン兄さんだけは、コリャ無理かのう……と諦めかけていた頃に値下がりが実現という、まさに俺得ラッキーが発生して妙な嬉しさを感じましたw

カチドキアームズとか今や原価割れしていますし、今後のACシリーズは安定して手に入れることができそうで一安心です。市販のシリーズは極アームズで最後なのかな? ともあれ今後のラインナップも楽しみです。


閑話休題。つい昨日の話なのですが、ひとつ非常に嬉しいことが起こってくれまして。

Twitterで同ソ関連の動向に詳しい方はご存じかも知れませんが、あの人気同人アンソロジー「日本の神様アンソロ」の企画に、ワタクシ参加させて頂けることになりました! やったー! パチパチー!

ご存じない方に説明しますと、通称「神様アンソロ」はその名の通り、日本の神様に関連するオリジナルのイラスト、マンガ、小説、音楽などを寄稿者さん方が制作して、それをひとつの冊子にまとめた大ボリュームのアンソロジー集なのです!

この企画は今回で第二回目なのですが、第一回からとても盛況で人気を博しておりまして、先日の第二回の寄稿者募集もわずか一日足らずで募集定員に達してしまうという凄まじさ。僕がTwitterで応募をしようとしたときにはすでに締め切られてしまっていて、うわー悔しいー!と枕を濡らしておりました;


しかし、同ソ関係で懇ろにさせて頂いているArkRiotのArkさんから「今から入れてもらえないか掛け合ってみたらいかがでしょう?」とアドバイスをいただいて、ダメもとで主催の狩生みくずさんに連絡をお送りしたところ、ちょうど少数で追加の募集をかけていましたとのご返答をいただき、光の速さで応募フォームから応募させて頂きましたw

で、先ほど受理しましたとのメールをいただけたので、どうにか滑り込みで参加させていただけることになりました! いやー嬉しい!

第一回の頃から楽しそうだなー面白そうだなーいいないいなー、と端から眺めていた人気企画「神様アンソロ」に寄稿できるとは、ホントに光栄です。


冊子自体が配布されるのは来年2015年の冬コミだそうなので、かなり余裕を持って作品を仕上げられそうです。今からどんな感じに冊子が仕上がるのがwktkしとりますよあっしは!

作品提出の締め切りもまだ一年以上先なので、読者の皆様も気長にお待ち頂ければと思います~。僕もいち読者として楽しみですw


「神様」というネタを取り扱うからには、こちらも神聖な気構えで厳粛に作品を拵えたく思います。しかも我が国の礎を築いた神様方ですからね。それはもう真剣に取り組ませていただきたく。

僕はカラーイラスト枠で参加しますので、発刊された暁にはぜひチェックして頂ければ幸いです! 他にも有名な同人クリエーターさん方が力作を魅せてくれますので、来年の冬コミをお楽しみに!

これでひとつ今後の楽しみが増えましたw アンソロジーに寄稿するという経験は個人的にも初めてなので、いろいろと良い体験をさせていただきたいなー、と思ったり。


「神様アンソロ」の詳細は以下のバナーからぜひご覧くださいませ! 通販サイトへの直リンクなどもありますよ~。





……え、なに? 18禁版のアンソロも出るって? うわそれmjsk! 神聖なる神様にあ~んなことやこ~んなことをさせてしまう神様(エロ)アンソロも企画が進行中とは、な、なんと罰当たりな! 素晴らしいので全裸待機で期待しておりますw


では今回はこのへんで。

ここんところいろいろと忙しないというか、めまぐるしく変わってくることが多いので、嬉しいやら忙しいやらで大変です。それでも良いことのほうが割合多いので、今後もこの調子に乗っていけたらなーと思います。

そして眠い……春ですからねえ。今くらいの気候が一番良いですよね。来月にはいよいよコミティアもありますし、気合い入れてやっていきたいと思いまする。


そいではまた~。ヽ(´ω`)ノ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに。

昼は暑くて夜は寒いってのはなんだか体調崩しそうでイヤンな感じですよね。こんばんは、三寒四温で参りそうな夜円ゆうじです。


さて、前回腰ブレイキンしてからの話ですが、どうにか痛み止めと湿布の隙を生じぬ二段構え的な療法で、なんとか腰は痛みが引きました。やたーヽ(´ヮ`)ノ

今までにも何度か遭ってきた痛みなので、どうやら一時的なもののようです。今後は腰に負担かけないように生活することを堅く自分に誓うゆうじ@持病持ちのジャスサー。いやー、ホント辛かったです;


その間に、スタジオギア公式サイトでまた「八化SSシリーズ」を更新いたしました。よろしければダウンロードなさってみてくださいませー。

→スタジオギア公式サイト←

サイトに行く手間を省きたいという方は、以下にふりーむ様への直リンクを貼りますのでご利用ください。現在第4回まで公開中です。

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその1 1/4の奇妙なバレンタインデー】

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその2 1/4の奇妙な雛祭り】

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその3 1/4の奇妙な年度末】

【八月の化け物たち - 6分の1の奇妙な真夏 -SSその4 1/4の奇妙な花粉症】


あと、最近久しぶりに二次創作イラストを描いてみました。初心に返ってのTYPE-MOONイラストです。



なんかいい気分転換になりましたw 最近まではずっとイラストって一次創作(主に八化関係)ばかりだったので、また以前のようにファンアート的なイラストを描いたり塗ったりしてみたいナーと思えました。


とりあえずそんなところでしょうか。ここのところ、ちょっとこれまでと違う方向を目指してみたい欲が湧いてきてるので、その方面でもいろいろ仕込んでいきたいところです。

では今回はこのへんで。

これ書いてる夜中は比較的肌寒いんですけどねぇ……昼間はあっちぃのが体にキますよね。

腰痛めたのもそういう理由があったりするのかなー。いずれにしてもひ弱なボディなので無理せずいきたいところです(;´ω`)


そいではまたー。(・ω・三・ω・)

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大ダメージ(ヽ´ω`)

ちょ、まさか今さらに引っ越しの時の負荷が襲ってきたとでも言うのか……ッ!? こんにちは、寄る年波には勝てません、夜円ゆうじです(白目


というわけで三日ほど前からいきなり原因不明の腰痛に苛まれ、寝るときも痛くてのたうち回る苦しみを耐えつつ、それも限界に達したので今日の昼に病院へ行って参りまし、た……。

で、案の定というか骨盤のすぐ上の背骨がややズレているらしく、神経を圧迫してアタタ、な状態になっていたのだとか。
そりゃ神経圧迫されてたら痛いですわなぁ……。

んーむ、こうなった心当たりといえば本当に2週間前の引っ越しか、あるいは最近張り切って始めたホリゾンタルの練習くらいしかないんですが……それか? それか! それだ!! え、じゃあもうホリゾンタルの練習するなっつーことですかコレはもしかして;


まあ原因についてはよくわかんないのですが、とりあえず運動とかNG出されちゃいまして。腹筋とか言語道断だそうですw いや、頼まれてもやりませんからご安心を。むしろやったらマジ死ぬ(

なんか予想以上に深刻な病状だったのか、レントゲン撮ったらすぐに注射&点滴打たれて、結構お高い医療用のコルセットまで買わされました;

っつかなにげに点滴初体験ですわワタクシ。20分間くらいずっと腕に注射針刺されっ放しってのは結構不思議な感覚ですなw 点滴されてる間は痛みも特にないので、こんなもんかー、とか思っておりました。

で、飲み薬と湿布を処方されて、しばらく様子を見てくださいと言われました。んーむ、ちゃんと治るかしらコレ……。いや、治らなきゃ困る。メチャ困る。オメガ困る。まあ、以前にも何度か苛まれた痛みなんで、ほっとけば治る……か、なあ……?(ヽ´ω`)


閑話休題。病院の帰りに、ふと地元の桜並木の近くを寄ったので、せっかくだからと写メってきましたー。



河川敷の桜並木。



桜アップ。



青空を背景に。



満開でござりましたヽ('ヮ')ノ


もうすでに葉桜チックな感じになりかけてましたが、なんとかまだ桜のうちに撮ることができて一安心です。皆さんの近所ではどうでしょうか? お花見するなら今のうちですよ~。


では今回はこのへんで。

お花見したいしたいと言っておきながら腰ブロークンしてしまいましたので、ちょっと今年も無理っぽ、い……?

いえまあ、桜をきちんと見て写真撮れただけでも良しとしましょう。うん。これ以上望んだらバチ当たりそうな気がしてアレです(


そいではまたー。_(:3」[フトン]

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のphotoなど。

もうイイ感じにこちらの方面でも桜満開で、近所の桜並木とかヒャッホーとはしゃぎたくなるくらい綺麗ですよ~。こんばんは、花より団子、絶景よりごちそうな夜円ゆうじです。


というわけで桜前線まっただ中な最近ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。世間はいよいよ新生活スタート!な感じでいろいろ忙しいですねぃ。新社会人の皆さん、昨今の厳しい世情の波に揉まれて逞しく成長していってくださいね……(不吉な言い草)


閑話休題。四月バカ企画も盛況の内に終わって一週間ほどが経つわけですが、それからこっち特筆するようなネタもなくあわあわな感じでして、むしろ今さら?的な感じなんですが、今回はちとブログ内容の趣向を凝らしてみようかなとか小賢しいことを企むワタクシw


まあ、特に変わったことでもないんですが、ここのブログって最近じゃ文章だけがつらつら並んでるだけでメチャ殺風景だということにようやく気づきまして。その対策と言ってはなんですが、んじゃあちょっと写真なんかをまじえて賑やかにしてみね?と思い立ちました。


っつーわけで、以下に最近スマホで撮った写真なんかをネタに記事を書いてみようかと思いまする。




写真1。ミスドで買ったドーナツ。ワシはポンデリング大好きっ子じゃけぇのぉ……。あのもちもち感たまりませんね。辛抱たまりません。というか自分で見てて食べたくなってきた。お、俺をミスドに連れていけー!

化物語とコラボとかないんでしょうかね。忍ちゃんご用達ですし。美味しそうにドーナツをほおばる金髪のロリっ娘がいたら保護しますので速やかにボクの携帯までご連絡ください(←




写真2。ゴットリのトランプ(ヨーヨー)。まともに買った初のバイメタルです。

以前に福袋として購入した中にBグレのバーサーカーがあったのでバイメタル自体は初じゃないんですが、やはりその回転力と安定感は流石です。
加えてトランプは振り回しやすさまでピカイチなので、自分としては相当に馴染む類の機種でした。今ではお気に入りのひとつです。

なにげにバイメタル機種としては現時点で単価が最安値なんじゃないでしょうか。コスト一万を切っておきながらこのクオリティのバイメタルをリリースできてしまうゴッドトリックスにはシャッポを脱がざるを得ませんね……!

ちなみにカラーは気に入って入るんですが、ロゴが……なところは、まあ仕方あるまいてw いえ、このカラーって実はバレンタインロゴ入りのカラーだったりするんですが、べつにバレンタインうんぬんの付加要素はいらんのですよ。

でもまあ、色が良かったので結局このカラーを買いましたよ、という話w




写真3。ここんところ身内の話題で大絶賛されている、栃木のご当地ヒーロー『雷様剣士ダイジ』の番宣ポスター! 撮影場所は宇都宮駅前(西口)のターミナルですw

ついにローカルヒーローの波がウチの地元にまできよった……きよったで! いや、つべでPV見たんですけど、普通に格好いいんですよマジで。デザインとか本家仮面ライダーになんら引けを取らないレベルだったりするんで、地元民としては素直に嬉しいというかw

この調子で全都道府県にご当地ヒーローが登場すればいいナーとか夢見るゆうじ少年。少年? うむ、心はいつだって少年です(←




ちょっとコレは応援せざるを得ない……!! バンダイさんと結託して装着変身的な可動フィギュアとか出れば予算の許す限り買い占めてうわなにをするお前ら離せやめ(ry




写真4。またしてもヨーヨーですが、JOKERのクロスロードとサムシングのLPです。

どちらも国産ならではの工作精度とお墨付きの性能で、もう言うことナシの使いやすさですね。なにげにJOKERはこれが初メタルだったりします。NESTさんで安かったのをたまたま見かけて良さそうだったので購入しました。

クロスロード、珍しいHスピンサイズベア搭載で、Cサイズベアにはない滑らかで音も少ない良質なベアリングだったりします。今は無きヨーヨーメーカーエイチスピンとJOKERの「交差」的な意味合いで生み出されたコラボ機種、それがクロスロードなのです。

使用感としては、安定感と回転力が抜群で、どっちかというと3A向きな機種だという印象を受けました。僕自身3Aは基本くらいしかできないので、もっぱらこういうメタルは1Aでしか使いませんが、いつかはこういう一流機種で3Aとかできたらなー、とか思ったり思わなかったりw




写真5。いきつけのラーメン屋「なが田」の美そばです。「みそば」と読みます。

もーこれメッチャ好きで、ちょくちょくなが田さんにはお世話になっていますw スタンプカードもそろそろ満タンになるんで、また行ってラーメンすすってこようかとw

いやホントオススメです。「魚介系」「節系」「濃厚」「こってり」←このあたりのキーワードにピンと着た方ならハズレはないかと。

このお店は珍しい三毛作のラーメン店で、一週間単位で営業する店の内容が変わるので、行ったときには何曜日の何時にどの店がやっているのか確認しておくといいかもですね。シックな黒基調の店内は落ち着いてラーメンを食せます。


……なんだか見事ななが田ステマになっている……w




写真6。第三期ハイパーヨーヨーブームも収束ということで投げ売られていたクラスターボックスw もう今期も終わりだし、せっかくなので記念に買っておくカー、ということで安く手に入れましたw

付属のフラッシュフェンリル(Hシェイプボディ)は、ちょっと振ってみたらそこそこ遊べたのでめっけもんだなと思いました。気軽に遊ぶ分にはクラスターシリーズって意外と面白いんですよねー。ガチ練での疲れを癒す目的では持っていてアリだと思いますw

ボックス自体は、まあクラスターパーツを収納しておくぶんのスペースしか確保されてないので、せいぜい6~7コくらいが関の山でしょうか。それでもデザインはそこそこいいので、どっかしらに持ち運ぶときなんかには使えるかもしれません。

と言っても、そんな大量にヨーヨーを外に持ち出すのはとちなんの時くらいなんですが……w せっかく買ったんだし次のとちなんに使ってみる……?




写真ラスト。某大型玩具フランチャイズ店で買い物してくれたパンフレットにあった、謎の「真っ白いパズル」ww 一見して「こwれwはw」と吹き出しましたw

これ、フツーにセルフ拷問ですよねw 他人からやらされたらなおさら拷問ですよw まさに地獄パズル。地獄への門が、今開く……!!



というわけで、写メネタは以上ですw はー、写メを元に記事を書くと楽だなぁコレw 今後もネタに困ったらちょいちょいこの方式で書いてみようかしら。


一応デジカメも持ってはいますが、やはり普段から手元にあるスマホのほうで撮るのが楽ですし、つい写メでいろいろと撮ってしまうんですよね。
ガラケー時代から風景写真の類は結構撮っていたほうなので、今後もブログのネタ用に写真を撮っていきたいなー、とかなんとか。


……っていうか、それこそ今満開の桜を撮れよ俺よ。


はい、オチが付いたところで、今回はこのへんでw

四月になったということは、それすなわち今年がもうすでに四分の一が終わってしまったということ……。時が経つのは早いもんです。この分だといつの間にか年末に……というパターンですかもしかしてもしかして。おお怖い。


そいではまたー。ドゾ(´ω`)っ旦 人(-ω- )

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭の後。

はい、皆様お疲れ様でしたw 年の一度の愚者祭、楽しんでいただけましたでしょうか? こんばんは、ウソつくのは下手なような上手いようなどっちでもあるような夜円ゆうじです。


というわけで、どうにかエイプリルフールも無事終了です! 参加された方々はお疲れ様でしたー。

やー、サークルとしては初参加だったわけですが、開始時はいろいろ手間取ったりしてあたふたしておりました; それでも終始楽しくやれたのでオーライとしまするw 来年はもっと余裕を持ってやれるようにしたい所存であります。


まだしばらくは跡地としてスタジオギアのサイトに特設会場を残しておきますので、まだご覧になってない方はぜひご確認いただければ! ゲームそのものもダウンロードできるように残しておきまする。


→スタジオギア公式サイト←

→エイプリルフール用ビジュアルノベル『学園王カレン!!』ダウンロード←


我らが同ソ界隈でもなかなかに盛り上がったようで、各サークルさんが趣向を凝らしてそれぞれに楽しいジョーク企画を繰り広げておりましたねー。

中には「え、これそのままマジ企画として制作したほうがよくね?」的なスゲェことをやってるサークルさんもいたりして、こういうお祭りも楽しいもんじゃなー、と思えましたw

同人のみならず商業や企業などの四月バカ企画も充実っぷりがハンパなくて、いちユーザーとしても楽しめた一日でしたw うむ、これは来年も参加のフラグが立ったなコレは……!


個人的には型月ことTYPE-MOON様が今年もやらかしてくれましたなー!と興奮しておりましたw やっぱエイプリルフールといえば信者としてはTYPE-MOONだよなー、と膝を打ちっぱなしだった昨日。彼らの素晴らしいエンターテイメント精神には今なお脱帽させられますねぃ。


さて、今日からはまた通常運行に戻して、引き続きいろいろとこなしていきたいところです。

目下のサークル活動としては、今回のコミティア108なのですが、今のところ新刊をどうしようかと考え中です。当初予定しておりました八化第捌話は、諸事情により夏コミに配布の予定と相成りました。楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。もうしばらくお待ちいただければと思います。


とりあえずここまでのおさらい的なインターバルディスクみたいなものを作れれば、とか思ったりはしておりますが……どうなるかしら。ちとスケジュール的に未定なのですが。

もしなにも新刊が無かった場合はイベント初出の八化第漆話のパッケージ版を配布いたしますので、ダウンロード版を未ゲットの方はぜひイベント会場でお求めいただければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m 値段的にもイベント購入のほうがお得ですからNE!


というわけで、今回はこのへんで。

いよいよ新年度も開始です! 心機一転、気持ちを新たにしてアクティブにいきましょうー。


そいではまたー。( ´3`) ~♪

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】スタジオギアの新作情報が解禁!?

スタジオギアからなんと重大発表!! 続きはCMのあとで! ←テレビのこの手の引きがあんまり好きじゃない夜円ゆうじですこんばんはw


さてさて、上にもありますようにスタジオギアから新作発表の情報です! え、八化の制作はどうしたんだスタジオギア!? ともかく詳しくは今すぐ公式サイトへGOですよ皆さん!!

→スタジオギア公式サイト←

今回はどどんと大サービスということで『学園王カレン!!』の第1話と第2話をセットで試し読みできる体験版を無料にて公開しております! 詳しくは今すぐ公式サイトへ(ry


「いいからすぐにゲームをダウンロードさせろやオラァ!」というせっかちさんは以下の直リンクをご利用くださいませオラァ!

→『学園王カレン』の体験版をダウンロードしに行く!(ふりーむ様にジャンプします)←


今回の内容は「王族系学園ギャグコメディ」! 〝王族部〟なるオカシナ部活動に巻き込まれてしまう主人公の命運や如何に!? どいつもこいつもクセのあるヒロイン達に囲まれてしまう不幸に、キミは耐えられるか―――!?


多くは語れませんので、ぜひゲームをダウンロードしてプレイなさってみてくださいませ!


では今回はこのへんで!

あ、そういえば今日はなんかある日だったような……気が……う、頭が。


そいではまたー!  三 (「ΦωΦ)「 ウヒョヒョー

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |