悠月の庭園 - 夜真ゆうじブログ -

同人ゲーム創作サークル「スタジオギア」の夜真ゆうじのブログです。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ソォゥシィャルゲェィム。

まじコミカライズを切に願う(迫真)。え、なんの話かって? そりゃぁもちろんあれですよ旦那。詳しくはWEBで! いやここがWEBです。俺が、俺たちがWEBだ……! 我ながら謎テンションw
こんばんは、今になってゲームにお熱になる日が来るとは……と自分でも驚嘆している夜円ゆうじです。


で、なんの前振りかと申しますと、最近iPhoneのアプリでいろいろ面白そうなソシャゲを落としてちょくちょく遊んでいるのですが、そんな中でついに……! ワタクシの懐古ぶりを存分に発揮させてしまう最先端のソシャゲアプリに出会ってしまったのです……!

僕がロックマンマニアであることは一部の方しか知らないことでしょうが、iPhoneアプリで「ロックマンXover」なるゲームがあることをご存じでしょうか? ちなみに読みは「ロックマンクロスオーバー」です。

まあ、読んで字のごとくロックマンシリーズのクロスオーバー的作品なわけですが、ロックマンの名を冠しているわりには、「アクション要素の混じったRPG」という体裁になっております。アクションでのバトルパートと、セッティング面のRPGパートに分かれているんですね。

で、ちょろっとやってみてレベル20近くになったところで、あーなるほどと感覚を掴みつつあるんですが……まあそれ以上に、アクションパートのステージが初代だのXだのエグゼだのと、往年の岩男ファンのツボを適確に突いてくる感じでたまらないわけですコレがw

アクションの部分は自在に操作ができるわけでなく、主人公のOVER-1が前へ自動的に進んでいくのをジャンプとバスターショットの入力でザコを倒し、アイテムやカードをゲットする、というシステムになってます。

まあその、確かにこりゃ「ロックマン」だわとw RPGだという触れ込みを初めに聞いていたので、そんなに興味らしい興味は持っていなかったのですが、先日にネットの某所でこのソシャゲの存在を思い出して、せっかくiPhone持ってるわけだし、話の種に挑戦してみますcarと初めてみたら、予想以上に「ロックマンらしいゲーム」でイイ感じでしたw


逆に、ロックマン初見のユーザーさんには懐かしさを感じる部分が少ないぶん、アクションパートに慣れるのに苦労するんじゃないかなー、とか。

ほら、エグゼとか流星はロックマンシリーズとしてはバトルのインターフェースが特殊だし、ゼロとかゼクスに慣れ親しんでた子はいいかもしれないけど、やっぱ初代とかXの魅力が解るのはあっしらアラサーくらいのものだし、とか、そういう要らん心配をしてみたりするわけですw

クロスオーバーものってやはり登場する作品の全てを知っていればいるほど楽しめるものだと思うので、僕もゼロ以降のはほとんど触れてないんですが、このXoverはどっちかというと初代やXでリアルタイム世代だったおっさん向けのゲームだよなー、と思ったり思わなかったり。だからこそ楽しめるあたくしなんですけどねw


ただなんというか、ロックマンの過去シリーズらしさを感じられる部分はもちろん多々あるんですが、あんまりストーリー性はなかったりするので、もっとロックマンそれぞれのシリーズを生かした話の展開を用意してくれてもよかったのになーとは思いました。

クロスオーバーなんで、てっきりこれまでに各シリーズに出演したロックマンの名を継ぐヒーローたちが一堂に会し、主人公のOVER-1に力とスキルを与え、「この全ての世界がひとつになり混沌と化した世界を救うのは、キミだ……!」的な熱いお話を期待していたわけですよ僕はエエ!!

ま、でもそこはソーシャルゲーム。懐かしのあのキャラやこのキャラはただのカード絵柄要因で、基本的にバトル面で登場するのはかつてのボスキャラや敵のザコくらいというもの。んーと、もうちょっと味方、もっと言えばヒーローサイドのストーリーを充実させてくれても……いいのよ?


これ、ソシャゲじゃなくて普通にコンシューマーで出したほうがよかったのでは……?とか言うのはヤボってもんですかね? いや、なんか端末の問題かどうかは知らないんですけど、画面の表示がやたらバグ率高かったり、酷いとボタン操作さえ受け付けなくなったりするんですよマジで。しかもアクションパートでそうなるんだから致命的ですってばおやっさん。


んー、企画としては面白いし、楽しめることは楽しめるんですが、早いとこ運営さんにはアプリ全体のバージョンアップを図ってはしいなあ、と思うところです。ゲームシステムもヤリこみ欲をかき立てられるので、もっとスムースにプレイできるようになればフラストレーションも感じないし、もっと改善されるんだろうなあ、と思いました(小並感)。


まあ、仮面ライダーならディケイドだの型月ならAATMだの、クロスオーバーものって実は大大大好物な僕ですので、そいつを敬愛してやまないロックマンシリーズでやってくれるんだから食い付かないわけがないぜ!という感じなので、しばらくは様子を見つつ楽しんでいきたいと思います。

まったく、この時間泥棒がよぉっ☆(←いい笑顔で


あ、あと先日のとちなんお疲れ様でした。楽しかったー……という感想くらいしかもう思い浮かばないw もう安定して楽しめてるんで、特にコメント付けるようなこともないんですよね、最近は。

ここ数回のとちなんでは、ヨーヨー始めて間もないビギナーさんも結構来るようになってるんですが……なんだろ、そのレベルでビギナーとか言ってるんですか? マジで? 俺、立つ瀬がなくね? みたいな上手なビギナー様が多いんですよ、ホント……w

始めて一ヶ月とか、つい最近やり始めましたとか、そういうことを言う初心者さんに限って予想外にできちゃったりするのを見て、端で僕とかマサヤさんが密かに焦燥感と嫉妬心と羨望に狩られていたりするわけですw

いやー、だって昔の僕らはあんなすぐに上手くなれなかったですもん。今はヨーヨー業界全体の環境がいいからすぐに上達できてしまえるんでしょうけどねー……あぁ妬ましい妬ましいw

あれですよ、「本当に怖いのは下からやってくる」んですマジでww いやぁ……うかうかしてらんないですわよあたくしも(ビクビク


では今回はこのへんで。
あと少しすればいよいよ三月……! 年度末のシーズンでございます。
別れと出会いの季節ですねえ……。誰と別れて誰と出会うのか。そんなことに期待を膨らませつつ、春を待つといたしましょう。


そいではまたー。 トウッ ( ・ω・)っ  -=三 卍

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八化SSシリーズ公開開始!

梨汁ブシャー! ふなっしーの昨年の推定年収が2億とかいう話を聞いて軽く戦慄しております。だって普通のリーマンが一生働いて1億稼げるかどうかって話ですよ!? ふなっしーの真価恐るべし。ヤツの素速い挙動速度も恐るべし。
こんにちは、人気ご当地キャラの「さの丸」がいる県に住んでおります夜円ゆうじです。


さて、まずはサークル関係のご報告から。
スタジオギアオフィシャルサイトにて、先日から新しい定期更新シリーズを始めました。その名も、「八化SSシリーズ」です!

これは要するに、八化本編では語られない「藤美」の面々の日常を描いた短編ノベルのシリーズです。前々から八化に関してなにか小ネタ的な話を書いてみたいなー、と考えておりまして、だったらせっかくだから10分くらいでサクッと終わるショートストーリーにしちゃおうぜーという感じで、今回のシリーズを始めてみました。

ノリとしては八化本編のオマケにある「八化ラジオ」みたいな感じでしょうか。基本的に本編がシリアスなので、キャラたちにはっちゃけてもらう場として用意した八化ラジオの番外編、という位置づけです。

初めは普通に文章のみの小説という体裁でこれをやろうと思っていたのですが、調べてみたらすでに他のサークルさんが似ているようなことをやってらしたので、じゃあウチは小説ではなくて短編ゲームにしてみてはどうじゃろう、と考えました。

ぜひ(本編と違ってw)気構えずに楽しんでいただけたら幸いです。定期更新になるか不定期更新になるかは今のところ決まっておりませんが、できるだけ間を開けずに新しい話を更新していけたらと思います。

ダウンロードはコチラから!(ふりーむ!様のサイトへジャンプします)

スタジオギアオフィシャルサイトにもリンクがありますので、そちらからジャンプしていただいてもOKです。宜しくお願いします!


以下、近況など。

えーと、先々月に引っ越しをして新しいアパートに住み始めたばかりなのですが、なんかいろいろあってまた引っ越しすることになりました;

いえまあ、仕方のないことなので構わないんですが、また書類手続きなり荷造りなりが煩雑じゃなあ……。次こそは安住できる部屋を探したいと思いまする。

あとそろそろまんだらけ行きたい病ががが。もう一ヶ月以上行ってないので、いい加減に禁断症状が出そうな感じですw きっと行ったら欲しい物ありすぎて困ってしまうんだろうなあ。

あ、アニメイトは特に欲しい物とかないので構いません(←) いや、ホント無いんですよアニメイトには; だいたいまんだらけとらしんばんで事足りてしまうので。ボークスやイエローサブマリンもそんなには、という感じでして。


ヨーヨー話は、最近はなんだか5Aが楽しくなってきているところです。一応前からたまーにやってはいたんですが、ちょっと試しに気合い入れて練習を始めたらそれなりに簡単な技ができるようになってきてヒャッホイ!という感じになってますw

360°やエアリアルは前からできていたとして、ここ数日でエレクトリックファンコンボ、ヘリコプター、ウエイトスローマウント、ヌンチャクコンボ・スティーブバージョン、あとようやくビースティングが形になりつつあります。

短期間でこれだけ覚えられると、なんだか無性にワクワクしてきますw 1Aや2Aほどの練習頻度ではないですが、今後は5Aもちょくちょく練習しようと思える最近でした。

日曜のとちなんも待ち遠しいZE!(度重なる宣伝


では今回はこのへんで。
この前に積もった雪がまだところどころ溶けてないですね。まだまだ冬ってことでしょうか。
あと一月もすればそろそろ年度末ですので、いろいろなことが変わる時節ですね。春からよりよいスタートを切れるように下準備をしていきましょう。


そいではまたー。_(:3」∠)_

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GO-SETSU.

いやマジGO-SETSUっスよヤバイっすよ。どーなってんですか今年の冬は。あっしバイク移動なんでこれじゃ外走れないっスよマジでホントに。こんばんは、GO-SETSUでテンション上がるとかもはやそういう問題じゃない夜円ゆうじです。


というわけでこっち方面もメッチャ降りました。修造師匠がソチに行ってるから日本中がこんな目に遭っているという噂は果たしてウソかマコトかw いやあながち間違ってもいないような気もするのでいろいろアレですがw

吹雪いてた時は「ワシはもう外に出ることはできんのかのう……」と人生を諦めかねないくらいの心境に陥っておりましたが、どうにか今日の昼間には大きな道もほとんど溶けたそうなので一安心です。
民家に面してる道路なんかはいまだ積もったままのようですが、数日待てばなんとかなりそうな……いやなってくれないと困りまするマジでマジで。


そして件のソチ五輪では、フィギュアスケートで羽生選手が見事金メダルを獲得との報道が日本を湧かせておりますねー。いやあめでたい。彼の画像コラはどれも一見の価値有りですよw
あとTwitterでTAKUMI先生の荒木タッチの羽生選手イラストがハンパなく上手い件w えーこの人どんな画風でもマネできてしまうんやーんと驚嘆しておりました。以前は鳥山先生風HUNTER×HUNTERも描いてましたし、凄まじく画力ある方ですね、TAKUMI先生。
きっとこれ、TAKUMI先生の描いたイラスト入りサイン色紙とかあったらヤフオクで確実に落札されますぞ。しかも高値で(※贋作出品は違法行為です。絶対にやめましょう


で、久々のヨーヨー話なんですが、とりあえず下の動画を見てくれ。こいつをどう思う?



えー、ワンハンド・ジョンディー・ウィップなる一発技なんです、が……。これね、メッチャクチャ難しいです。

要するに空中にヨーヨーを飛ばし、同時に宙でスラックを生成、そのスラックの中にヨーヨーを通し、中にあるストリングにヨーヨーをマウント。するとアラ不思議、いつの間にかリストマウントになっているではあーりませんか!

……口頭で説明するより遥かに難易度高いですこの技。1時間ほどやってマグレでやっと一回決まったくらいです。動画のトミーガン先生はこれを三回ほど練習して簡単に会得してしまったとか……て、天才なんて死んでしまえばいいんだ……!

いやこれ、片手の一発技としてみれば相当高難度の技ですわ。ワンハンドサラバントなんて目じゃないっすよ。ワンサラもそんなにホイホイ決まるってわけじゃないんですけどね。精進あるのみですなあ。


そして次の日曜はようやくとちなんヨーヨーミーティングです。前回の8日が雪で中止になってしまったので、今月は23日に開催ですよー。参加予定の方はお忘れなく。今回も野木町での開催です。
とちなんも無事2年目に突入ということで、今後も懲りずに足繁く通いたいと思っとります。みんなもとちなんでボクと握手!


では今回はこのへんで。
なんか今週の水曜日あたりも雪が降るとかなんとかの予報が……。今年の冬はマジヤバやー。
皆さんも事故らないようにくれぐれもお気をつけて。


そいではまたー。(´-ω-) =3

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花道オンステージ!

なんかそろそろバレンタインデーとかいう日が来るそうですけどなんですかねソレ? 昨日に某デパートに行ったらゴディバのチョコがやたら売れ行きよかったんですけど、なんか近々催し物でもあるんスか? チョコ早食い大会みたいな? へーそいつァ面白そう(棒読み
こんにちは、愛なんていらねぇよ冬、夜円ゆうじです。


さて。春コミティアの申し込みも無事済んで、ノベルゲーム部関連のやりとりなんかもしている最近ですが、外はすっかり先日の雪が溶けてしまったみたいでちょい残念なワタクシです。
いやまあ、溶けてくれないと交通や移動がアレなんでべつに構わないんですが、あれだけ豪雪と騒がれてたわりにはあっけなく溶けたなー、とw
まあ、しょせん関東ですからねえ。中部の盆地だとか北陸山陰のほうほどは積もってませんし、溶けにくいわけでもないですし。でもなんかもう一回くらいは降ったりしてもおかしくないんじゃないかな、と思っていたりはしますが。


閑話休題。

実は先日にですね、Amazonにて仮面ライダー鎧武のAC(アームズチェンジ)シリーズの鎧武、バロン、龍玄を三体同時にゲットできるというラッキーな事態に出くわしましたヒャッフゥ!
いやーアレですよ。販売開始から瞬く間に売れて市場から消えて久しかった鎧武のACシリーズ、ようやくここで手に入れることができましたよ……へへっ、待たせやがって!

なんかメチャクチャ人気なんですよね、このシリーズ。確かにプレイバリューが優れすぎで、しかも仮面ライダーというビッグタイトルの可動フィギュアですから無理もないかとは思うんですが、まさかここまで人気が出るとは思いませんでした……。

正直、鎧武の番組自体はノーチェックで、ウィザードが終わった後も仮面ライダー燃え尽き症候群にかかってたこともあり、次回のライダーももーいいかなー、と軽く思ってたんですが、フタを開けてみたらなに今回のライダー面白いわよ!?ということになり、こいつァ可動フィギュアも要チェックやで!ということになったのです、が…………

地元の玩具店を回る
 ↓
売り切れ
 ↓
しゃーない、ネットショップで買うかー
 ↓
売り切れ
 ↓
ぐ、し、しかしAmazonさんならやってくれるはず……!
 ↓
売り切れ
 ↓
や、ヤフオク、は……
 ↓
異常なる価格高騰
 ↓
 orz

という流れになっていて、しばらくの間買えずじまいだったのです。どんだけ人気あんだこのシリーズ!?と仰天せざるを得なかったと申しますか。

で、先日にたまたまAmazonを覗いていたら、ようやく供給が追いつき始めたらしく、定価よりは若干割高ですが、どうにか主役の3ライダーを手に入れることができてィヨッシャ!って感じでしたw

鎧武は主役ライダーのビジュアルもさることながら、フルーツ型のアーマーを脱着して戦う、という見事なほどにキャッチーで魅力ある設定ということで、そりゃそれが可動フィギュアで遊べるんだから売れに売れるだろうと納得の域に入りますよね。

劇中では今のところ互いのメインアーマーを交換するという状況にはなっていないようですが、劇場版のレジェンドライダーのアームズとか、チクショウまたバンダイさんに踊らされちまうのかオレぁ……!と、くやしいでも感じちゃうビクンビクン状態でしたw

立て続けに調子に乗って、昨日もそのレジェンドライダーアームズセットとACグリドン&ダンデライナーセットを注文してしまいましたw だ、だって今のうちに買っておかないとまたいつ品切れ状態が続くかわかんないんですもん……!

いやぁ……仮面ライダーって、ホントにいいものですよね。サヨナラ サヨナラ (名フレーズ

ちなみにこのままだと通販限定の武神鎧武やブラーボさんも買わざるを得なくなる様子。クックック……オレのサイフの悲鳴が聞こえてくるぜ……! いや泣いてるのは僕です主に(←

仮面ライダーになるとすぐコレですよ僕ってばw 装着変身シリーズも死ぬほど集めたしなぁ……あれだけはいかにお金に困ったとしても売れないし売りたくないというw

そういえば、なんか鎧武の後の仮面ライダーは脚本が西尾維新さんになるとかならないとかいう噂が流れているそうですが、真相はどうなんでしょうね? 今回は虚淵さんが担当したし、あながち嘘ではないのかも。

ゆくゆくは奈須きのこ先生とかも脚本書くことになったりして……?w ふむ、仮面ライダー版聖杯戦争ですか。それなんて龍騎(ry


では今回はこのへんで。
ここのところデータ添付がないので、そろそろなにかしら貼りたいかなと思うのですがネタが;
とりあえず今回は鎧武の変身シーン動画でも貼っておきまする。
みかん星人やバナナ星人のシュールな活躍を見逃すな!(←

そいではまたー。(´ω`三´ω`)



ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくネット開通しましたで候。

待 た せ す ぎ 。いやね、自分が撒いた種とはいえ、ちょっとこの対応はどーかと思いますヨ某プロバイダ殿。こんにちは、やっと自宅からネットができるようになりました。夜円ゆうじ@激おこぷんぷん丸です。


というわけで、よーやくネット回線がアパートで開通したわけですが、実質二ヶ月ですよ奥さん!? 前の住居からこっち丸二ヶ月も待たされたんですよ!?

うん、ま、もう過ぎたことですしベネとしましょう。こちらにも落ち度はありますからね、きっと。しかしテレフォンオペレーターに電話取り次ぐのにかけてから10分とか20分とか顧客待たせるのはどうかと思いますよ。エエ。


ともかく、これで滞っていたいろいろな作業が進められそうです。つくづくインターネットは現代人の必需なんだなあと思い知りました……ハイ。

スマホでテザリングできていればまだ良かったのかもしれませんが、持ってる機種がテザリング有料オプションだったらしくて断念。しかし今思えば一ヶ月分くらいは加入しておけばよかったの、かな……?とか思ったり思わなかったりw


とりあえず、今後はゲーム創作に関する活動とその他の創作をメインにこなしていきたいと思います。……もっとも今までどおりですがw
サークル活動でもなにかしらの新しい動きを目論んでいたりしますので、そちらにもご期待頂ければと。

目下は、春ティアの申し込み手続きを済ませて、次回のゲームのネタ仕込みを行うことに力を注ぎたいかなと思います。

あとは、なにかもう少し今までとは違った方向への挑戦なんかとしたいなと考えていたり。
八化も今年の夏でシリーズ三年目を迎えますし、自分でもややマンネリな部分が目についてきているので、もっとサプライズ分を込められたらな、と企んでおります。
具体的にどうするかは検討中なのですが、こちらもご期待頂ければ。


季節ネタも、今年のエイプリルフールはなにかやってみたいなあ、と前々から思ってたりします。むしろ昨年からずっと思ってましたw
なにやろっかなー、と現在アレコレ考えておりますので、こちらも以下略。


そして今週土曜は毎度おなじみとちなんヨーヨーミーティング開催日! 今回はちょっと楽しみな事があるので、今からワクテカしておりますw

……え? 土曜はこっちで雪予報? マジで? うわそれ楽しそう(←

っははぁ、ダテに真冬愛好家やってないぜオレぁ! なんなら投げられた雪玉にヨーヨー当てて破壊するとかやってもいいくらいだぜヒャッハー!(異常ハイテンション

まあ、今回も変わらずNICE YOYOINGを楽しんでいきたいと思いまする。近場のプレイヤーさんらは来てくれてもいいのよ? 初心者さんでも大歓迎よ? むしろあれっすよ、練習会って参加すれば初心者のほうがメキメキ上達するもんなんだぜ……?


では今回はこのへんで。
先日はこっちも雪降りましたよ! 久しぶりでテンション上がったっすよ!
やっぱ雪はイイネ! 積もって凍らない程度の降雪とかマジ最高! これぞ冬! NICE WINTER!
寒い日はあったかい鍋とかラーメンとか恋しいですよね。ガッツリ食べて暖まりましょう。


そいではまたー。∩('ω')∩ バンザーイ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃないコラ

なんか毎回ここのブログ記事が長ったらしくて、おそらく訪問者の皆さんも読むのが面倒になりつつあるんじゃないかしら……とビクビクしてる最近です。こんばんは、どうしても文章を書くと長文になってしまいがちな夜円ゆうじです。


というわけで、今回は手短かに。むしろあまり特筆するようなネタがないとも言いますw いやホント、記事に書けるような出来事にここのところ出くわしてなくてですね;

ネット上で最近流行りまくってる「じゃないコラ」に、ウチもちょっと便乗してみましたw 以下はその図。



うーむ、自分で作っておきながら、ちょっといろいろパンチ効き過ぎた、かな……?という感じなのですがw
文面だけ見たら危険ですねコレ。ふ、フィックションなんで大目に見てもらえれば……。
しかしこれでウチのゲームに興味を持ってもらえれば嬉しいな、とか。


まあ、じゃないコラの大元に関しては、各所から「あなたなに言ってんの?」と叩かれておりますが、まあ当然かと。
その動物愛護団体とやらは食物連鎖という自然の摂理を学校で勉強しなかったんですかね。大の大人がそんな発言してるんだから、それはまあいろいろとツッこまれて当たり前かなと。ゆえのコラージュの流行りようなわけですがw

どこかの宗教の教徒じゃないんだし、なんの動植物も殺さずに人が生きていけるわけないじゃないですか、と。そんなん倫理道徳以前の摂理、即ち自然のルールの問題ですから。そこに人間の価値観はなんの意味も持ちませんよと。


……とまあ、そんな堅苦しい話はいいとして、このコラは作成技術の敷居も低いし、どんなクオリティでも様になるので、皆さんもぜひチャレンジしてみてはw 創作物の宣伝でもよし、ギャグ要素を込めたものでもよし、風刺でもよし、真面目な内容でもよしで、汎用性高いネタですよ。


それと、最近スタジオギアの公式サイトも更新が滞りがちなので、ちょっとなにかしらの企画を立ち上げて更新頻度を上げてみようかなと考えています。近日中に開始する予定ですので、お待ちいただければ。


では今回はこのへんで。
最近寝不足気味で思考がムニャムニャな感じなので、ちょっと気を引き締めたいと思います。あとオレの食欲が留まることを知らない件。←こう書くとラノベタイトル風に見える不思議w


そいではまたー。∠(´ω`)/ イェイ

ブログランキングを始めてみました。よろしければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 イラストブログへ

| 日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |